人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

赤ちゃん、くだしゃい!

ムクのおうちに赤ちゃんがやってきました。
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_230325.jpg
ちょっと見せてくださいな^^
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_2304399.jpg
オーーーッ、なんだかムクにも育てられそう!!
まちろたん、貸してください。ムクだっておっぱい出るかもよ~
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_2305798.jpg
あんよも可愛いね~。
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_231531.jpg
80日過ぎたらムクにくだしゃい。
!!おいおい、80日過ぎてOKなのは・・・ムク達の世界でしょ!
ヒト科の人間はまだまだ・・・だよ。


☆☆☆【運動会】☆☆☆

抜けるような青空の下、孫っち達の
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_23121754.jpg
運動会が行われました。
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_23123625.jpg
6年生の組体操。
この学年に孫っちはいないのですが、運動会の華なので撮ってみました。
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_23125095.jpg
見事にきまりました(パチパチパチ)
この子達にとって小学校最後の運動会。
一生懸命練習した子。それなりにがんばったハニカミ屋の子。
良い思い出となるだろうな~と考えてたら・・・感動してしまいました(うるうる・・)
赤ちゃん、くだしゃい!_c0138720_2313847.jpg
成績は・・・
点数はともあれ、みんな頑張りました。みんな一等賞だよ!!

by mammy-wanwan | 2008-10-06 23:32 | 犬の日記
<< 大切な命 あ~した、天気にな~れ! >>