人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

9月6日 特別の日

ひっそりと咲くユリが好き。
9月6日 特別の日_c0138720_0165276.jpg
畑の中なので確認できませんが、一本の茎に無数の花が付いてるようです。

日付が変わり、今日(9/6)はムクの誕生日 三歳になりました。
9月6日 特別の日_c0138720_0181372.jpg
洲本市の淡州神代荘で生まれたムクこと「白木蓮姫号」の母ちゃんの名は「梅若の春姫号」兄妹犬は雄1、雌3の4頭中の1頭。
行方を調べる術もないけど、みんな元気にしてるかな?
同じ犬舎で5日前に生まれたシロちゃんを偶然にも探した時は嬉かった。
幼い頃、一緒に遊んでいたかもしれない・・・と思うとシロちゃんの事も愛おしくなってくる。
いつか親戚探しもしたいですね。
 ・
 ・
 ・
さて、今日は特別な日なので、ムクの好きなモノを紹介します。
まずは「リカちゃん」
9月6日 特別の日_c0138720_0214269.jpg
やっぱり女の子ですね(*'∇')ウフフ 
食べちゃダメだよ。いったんが泣いちゃうからね(ハラハラ・・・) 
そして、、、
9月6日 特別の日_c0138720_023255.jpg
釜ごと食べるご飯も好き。
今年初めて食べた蝉の死骸。
9月6日 特別の日_c0138720_0235198.jpg9月6日 特別の日_c0138720_024375.jpg










羽は残してしまいました。
昇天できなかったらどうしよう。ごめんなさい。

ムク、誰にダイヤルしたの?
9月6日 特別の日_c0138720_030148.jpg
アップしてみると・・・・・・一番好きなの・・・
9月6日 特別の日_c0138720_0301694.jpg
ムク、切ないね~。届かないんだよ(涙)
想いは北へ・・・・・・・

☆お祝いのケーキは夜にでも~~~
うん!期待してよっと・・・by.ムク


追記
☆彡☆彡_____もう一つの特別の日_____☆彡☆彡 

このブログを始めて一年経ちました。
ムクの妊娠をきっかけに、ゴン吉&ムクを囲む皆さんの熱い視線に後押しされ右も左も分からないまま始めたブログですが、たくさんの方々に応援され、温かい励ましのお言葉を頂きました。
ありがとうございましたm(__)m
これからも凸凹トリオ&マミィが織り成す『いつも一緒』を宜しくお願いいたします。
                                  ・:*【感謝】*:・

by mammy-wanwan | 2008-09-06 00:43 | 犬の日記
<< もう少し・・・・・ ロケーション >>