人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気をつけなきゃ!partⅡ

お昼過ぎると雷が・・・・・
遠くて気づかない?と思ってたのに、ソワソワ、ハーハーと落ち着かないクルーク。
そのうち地震!
たいした事ないのに・・・
気をつけなきゃ!partⅡ_c0138720_052431.jpg
鼻の穴でっかくして、手を掛け何やら催促してきました。
これは尋常じゃない(>_<)
直ぐに外へ連れ出したら・・・・・やっぱりやっちゃった (ー_ー;)

絶食して一晩様子を見る手もあるけど、明日は木曜で病院は休診。
それにアルミの一件もあるので
気をつけなきゃ!partⅡ_c0138720_085617.jpg
病院へ行きました。
念の為に、と、持って行ったうんPは検査に必要な量以外は「これ要らない」と返され・・「そんなこと言われても・・」と娘(笑)
アルミの件も話ししたけど、「詰まってたら嘔吐の方が激しくなるから、、、まっ、それは大丈夫でしょ」と
とりあえずは安心していいのかな~?
注射2本して薬戴いて来ました。
当然、今日は絶食です。今は落ち着いて寝ています。

最近、あっちやこっちからお腹の不調や皮膚のトラブルを聞く。
いつも行く「梅畑」ではすずめ蜂の被害が~~(BFのクロ太親子が(T_T))
気候のせいなのかな(;´Д`A ```
気をつけなきゃ(;´∩`)

そんな心配、どこ吹く風?
先日のペットボトルと格闘の末
気をつけなきゃ!partⅡ_c0138720_0254696.jpg
それでも戦うムク
気をつけなきゃ!partⅡ_c0138720_0261256.jpg
オ~~~ッ!恥ずかしいおケツ(((p(>o<)q)))

by mammy-wanwan | 2008-08-21 00:31 | 犬の日記
<< 電話番 気をつけなきゃ! >>