人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

つなよしお帰り&柴っ子誕生日会

去年の暮れ、北海道に行った「つなよし」の「よし」が東京に戻ってきました。
そして、去年の夏から秋にかけて「王国」を賑わした「柴っ子祭り」
『つなよしお帰り&柴っ子誕生日会』が 戸吹のドッグランで行われ、たくさんの方々が集まりました。
あきのとマロンは参加できませんでしたが、ムクはハリキッテ?行ってまいりました。
剥きっ歯のオンパレード・・・・・と心配していましたが、外に出るとすっかり猫っかぶり&母ちゃん護衛の体制に入り張り付いていました。
そんな中、パグのめかぶ君と意気投合。遊びに誘い誘われ~~~
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23172295.jpg
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23173540.jpg
走り回っていました。唯一私の半径2m以上離れたのはこの時だけかも(- -;)
そして久しぶりの顔・顔・顔
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23215875.jpg
カステラちゃんのお母ちゃんにナデナデされて♪
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23232634.jpg
今月末には15歳(だったかな?)になるカーラ母さん。いつまでも元気でね~。
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_2325621.jpg
Mさんの事はしっかり覚えていました(会う時間が多かったもんね)
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23264733.jpg
ベルタ君↑とアリスちゃん↓
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23274416.jpg
貫禄充分だねベルタ君。次は浴衣でレッツラGO~!!ですね。
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23303813.jpg
サモエドのブラン君。こちらも白の貫禄。
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23322774.jpg
あんら~懐かしいRさん。ムクの事覚えていてくれたね、有り難う!!
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23332675.jpg
クンクン・・・とっても懐かしい匂いなんだけど・・・・
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23343794.jpg
あ、パパラッチのKさんだ!フッフッ、ムクのいい顔撮ってね☆
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_23362363.jpg
ブルルもきてたよ。
雨が降り出し雷が鳴るとビビッていました。
そうそう、王国ではエントランスのロッカーに隠れてたね~~(´艸`)
つなよしお帰り&柴っ子誕生日会 _c0138720_2339395.jpg
では最後にいい顔してみなさんにご挨拶!
“今日、ご一緒していただいたたくさんの方々&ワンコさん、有り難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしております。”

by mammy-wanwan | 2008-07-27 23:52 | フォト日記
<< 二人乗りはいけないよ~♪ 暑い~~ >>