人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

撮れたて!

お散歩友から「蓮の花が開いたよ~。朝がいいよ!朝!!!」とメールが届いたので、
カメラ片手にムクと行ってきました。
撮れたて!_c0138720_1663434.jpg
見事!!!
因みに我が家には「茶碗蓮」があるんですが、今年はいじけて咲いてくれません。
なので、人様のお宅の花を楽しみま~す。

朝から照りつける太陽に
撮れたて!_c0138720_169657.jpg
ムクは開脚クールダウン

ついでに初夏らしい花を。
撮れたて!_c0138720_1610862.jpg
終盤を迎えた「夏椿」 花びらのギザギザが可愛い♪
撮れたて!_c0138720_1611456.jpg
「くちなし」はいい香りを放っています。
撮れたて!_c0138720_16125771.jpg
「松葉菊」です。
太陽の光を好みます。今日は大喜びですね(^_^)v

最後は ご近所のパグ犬
撮れたて!_c0138720_16145456.jpg
ダーちゃん。8歳の女の子!
サッカーの選手に因んだ命名だそうですが、、、、、誰でしょう? 忘れた~(;^_^(そういう年頃です)

ついさっきのムク
撮れたて!_c0138720_16183977.jpg
なんとなく木陰になりつつある玄関先。
寝ているところを呼んだら・・・・・寝ぼけ眼(;´∩`)

by mammy-wanwan | 2008-07-02 16:24 | 季節
<< 取れたて! 聞き込み >>