人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

友達?友達になりた~い!

さすが『百獣の王』
友達?友達になりた~い!_c0138720_21282014.jpg
それぞれに嫁を従えて・・・
友達?友達になりた~い!_c0138720_2129582.jpg
頬の傷は勝ち得た証か!?
友達?友達になりた~い!_c0138720_21323826.jpg
暑くて暑くて、子猿の水浴び。
友達?友達になりた~い!_c0138720_21334553.jpg
わずかな日陰に集まる・・・この方々。密度高いんじゃない?
友達?友達になりた~い!_c0138720_2136921.jpg
いつもの定位置。絵になりますね~。
友達?友達になりた~い!_c0138720_21365669.jpg
シロさんは餌が貰えます。檻越しとはいえすごい迫力。
友達?友達になりた~い!_c0138720_21425765.jpg
でも、カッコいい!
孫っちA:「マミィ、トラを飼ってみようよ」
孫っちB:「赤ちゃんの時から一緒にいるとおとなしいんだって」
マミィ:「そうだね。考えてみよう。あんたらが餌になるんだよ~~」
ビビるかと思ったら、お互い「お前が先だ~」「いや、お前だ!」と・・・・・(笑)
友達?友達になりた~い!_c0138720_21403686.jpg
サファリーバスのお客さんから草を貰うしまうま。ゼブラゾーンが美しい。
このサファリパーク、みどりの山に囲まれているわりに動物達のエリアに木立が少ない。
これから暑くなるのに、どうやって暑さを避けるんだろう?
友達?友達になりた~い!_c0138720_21543955.jpg
ぶサイくですみません。暑いんです。。。

つぶやき
 ガラス越しのご対面なんてつまんないな~。写真もぼやけるし・・・
 よし、もう一周してみよう。いや、何回も・・・(やっぱり運転手を選ぼう!)

by mammy-wanwan | 2008-06-15 22:09 | フォト日記
<< 待て~! みんな一緒だよ~ >>