人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

なつかしいかほり

6ヶ月になる桃ちゃんだけど
なつかしいかほり_c0138720_2242592.jpg
なんだかとっても気になるの。
にほい嗅がせてください!とキュンキュン・・・
なつかしいかほり_c0138720_225529.jpg
思い出したのかしら?と、愛おしくなったので近づけると、おしりをクンクン。
なつかしいな~~~by.ムク
ところが、顔を向けた途端・・・鼻にシワ寄せフンガ~!!
おいおい、なにすんねんε====ヾ(;´д`)/ キャ~
なつかしいかほり_c0138720_2210658.jpg
あら、ちょっと強烈だったかしら?悪気はないのよ。ごめんね桃ちゃん♡
なつかしいかほり_c0138720_22121176.jpg
でも、やっぱり気になるこのにほいとサイズ。
も一度子育てしたいな~~~(と、思ったかどうか?)

さてさて、クルークの散歩は梅畑へ
なんでこげなとこにこんなモノがあるの?
なつかしいかほり_c0138720_22165690.jpg
不法投棄だщ(`o´щ)
役所に一報を・・・ちょっと待てよ。
もしかしたら地主さんが畑仕事の合間に休憩を~~~
いやいや撮影用のセットかも(まさか!)
しばらく放っといてムクとベッカムにも使わせてもらおう!

by mammy-wanwan | 2008-04-16 22:28 | フォト日記
<< 新調!! 昨日のこと・・・・・ >>