人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

気疲れ~

今月の23日には、去年の暮れに離れて以来初めて愛しの子供たちに再会できるオフ会・・・
と、言う事で今日は身だしなみを整える為、サロンに行きました。
気疲れ~_c0138720_23363992.jpg
ムク:「今日は疲れたの(~_~;)撮影会は止めてほしいんだけど・・・」
マミィ:「せっかくきれいになったんだし・・・ちょっとだけお願い!」
ムク:「しかたないね~。一枚だけヨ」
気疲れ~_c0138720_23541249.jpg
気疲れ~_c0138720_23371192.jpg
ウフフ、、、たくさん撮っちゃた(*^^)v
気疲れ~_c0138720_022100.jpg
ムク:「え~、私キャディになりました。某○○井カントリークラブに来ると会えるかも~。ご指名いた
   だければ良スコア間違いなしよ(^_-)-☆」母ちゃん、何言わせるのよ(^o^)
ベッカム:「ちょっと貸してみそ!」
気疲れ~_c0138720_2347198.jpg
う~ん、チャバレーでもいけるヨ。
ベッカム:「私、オカマですもん。」


気疲れ~_c0138720_23494776.jpg
クルーク:「なにやってんの!大人げないな~」

3ワン:「マミィ、今日は(も)ブレブレですよ~。ヤク切れですか?」
マミィ:「う~~ん、ちょっと足りてないかも(^_^;)」

by mammy-wanwan | 2008-03-20 00:08 | 犬の日記
<< 狭いながらも楽しい我が家~♪ ごめんなさい >>