人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お友だちになりましょね

お友だちになりましょね_c0138720_19333283.jpg
いつもの公園からの帰り道
ルークちゃんちの前を通りかかると
お友だちになりましょね_c0138720_19371394.jpg
お庭でランニングちうのルークちゃんがいました。
お友だちになりましょね_c0138720_19385264.jpg
ルークちゃん、こんにちは!
久しぶりだね~と言うことで一緒にお散歩することに。
ムクは帰り道なのでムクんちの方まで歩きました。
柵越しではお決まりのガウガウだったのに歩いてる時は着かず離れずのイイ感じ!!
でも時々思い出したようにスイッチが入る二人、、、いや二匹(笑)

家に着いてホスト役をベッカムにタッチ。
お友だちになりましょね_c0138720_19453173.jpg
さすが!
若い娘には目がないベッカム。
お友だちになりましょね_c0138720_19474261.jpg
上手にリードしてます。
お友だちになりましょね_c0138720_19513569.jpg
一時のデートだったけどルークちゃんに「ポッ016.gif」のベッカムでした。
お友だちになりましょね_c0138720_19524958.jpg
ルークちゃん、また遊びに来てね(*´∀`)


今日の花
お友だちになりましょね_c0138720_19571221.jpg
ヒマラヤユキノシタ

by mammy-wanwan | 2015-02-24 19:31 | 犬の日記
<< ムクのお友だち 小春日和と思いきや~ >>