人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

wan'sだけでの留守番の時は…

何ができるんですか?
のぞきこむムク。
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21132359.jpg


我が家にはwan'sを入れてはいけない禁断の部屋(総大将のこだわり)があります。

和室とベッドルーム。

その一部屋に新しい年を迎える?準備として【こたつ】を置きました。
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21151424.jpg

畳だけの時は…
入って…いました。
でも、片目をつぶって暗黙の了解でしたが、
【こたつ】となるとそうはいかないのが我が家の総大将。

リビングと和室の間にゲートを付けよう!となったのです。
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21165860.jpg

ぺットショップや量販店、通販と探したけど、値段とサイズに納得いかず作る事にしました。

廃材と使わなくなったサークルを組み合わせギーコギコ、トントントン。

出来上がったのが これーっ!
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21185365.jpg

製作費用【0】・・・無償の労力のみ!!
欲を言うと。。。。もう一工夫欲しいとこだけど、、、ご苦労様!


なになに!入れんようにした????
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_2122859.jpg
ジャンプだってできるぜ・・・
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_2124866.jpg
見てみそ!この軟らかい体!!!



********** お ま け **********


久し振りにブログを書きましたので、数日前の出来事を。。。

今年最後の小春日和(旧暦の10月までの陽気)といわれたある日
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_2130099.jpg
海岸を散歩してたらさんちゃんに会いました。
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21321496.jpg
目の届かないところに行っちゃダメよ~~!
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21333371.jpg
ハ~イ!ムクたんのお母ちゃん、帰ってきたよ(^.^)
なかなか良い子です。さんちゃん。。。

帰って、、、、、待ってたのが“なんちゃってトリマー”まちろさん(笑)
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_227147.jpg
リックンもお手伝いかな^_^;
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_214571.jpg
お利口さんに洗ってもらい?いえ、今回はアワアワのまま逃げました。。。。


スリムになったムク
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21495452.jpg
寒くなるのにこんなに抜けていいの?
というくらい抜けました。
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21523354.jpg
しばらく日向ぼっこ。
迷惑そうなベッちゃんの顔(爆)

そして、、、ギャーーーーーッ!
wan\'sだけでの留守番の時は…_c0138720_21543977.jpg
いつの間にか(#`皿´)むしってる~~~~(TДT泣)
犯人は、、、リックンしか考えられない。
なんて事だ(涙)クリスマスまでには咲きそろってくれるかな~~~(;´∩`)


by mammy-wanwan | 2010-12-14 22:13 | 犬の日記
<< なんかヘンじゃない(^人^) 鍋奉行 >>