人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

梅雨の前の出来事

どよ~~~んとした天気が続いています。

でも、wan'sは元気いっぱいです。

今日も行きます。いつものコース(^^♪
梅雨の前の出来事_c0138720_20454993.jpg
むこうから知らないおばちゃんがきました。

「わん!わん!」と言ったら・・・

おばちゃん:「どうしたとね?知らん人やけん怒ったと?」と心配そうに声をかけてくださいました。

マミィ:「いえいえ、“こんにちは”ってご挨拶してるんですよ。どうぞ、お見知りおきを~」と、しばらく立ち話。

wan'sが取り持つお友達が出来たって感じ(^u^)
梅雨の前の出来事_c0138720_2046557.jpg
ベッさんも友好的 (^^♪
梅雨の前の出来事_c0138720_20462434.jpg
梅雨の前の出来事_c0138720_20464080.jpg
梅雨の前の出来事_c0138720_20475056.jpg
いつもと変わらない散歩道(松林ラン)だけど、何度行ってもチェックは念入りに。
梅雨の前の出来事_c0138720_2048294.jpg
紫陽花の花も新鮮!!

あ~~~っ!!!
梅雨の前の出来事_c0138720_20481944.jpg

梅雨の前の出来事_c0138720_20505545.jpg
数日前から見かけなくなって探していたムクの首輪。
あった!!よかった!

この首輪(リードも揃い柄)は大事なの!

マミィ家とムクのご縁を作ってくださった方からのプレゼントだから。。。

例え壊れても失せることはできないんです。
気をつけなきゃ!


後から付いて来ていたさんちゃんは。。。
梅雨の前の出来事_c0138720_20515418.jpg
何の迷いも無く・・・自分ちに帰って来たかのように・・・・
梅雨の前の出来事_c0138720_20525123.jpg
でも、例え柵が開いていようとこのラインは越えられません(汗)




梅雨の前の出来事_c0138720_2053430.jpg
写真が前後になっちゃたけど、散歩の支度を待つベッちゃんとムク。

by mammy-wanwan | 2010-05-26 21:35 | 犬の日記
<< 風は冷たかったけど… 回覧板が回ってきたのφ(..) >>