人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

仲間にい~れて!!

散歩から帰ったムクとベッカムは、恒例のプロレスゴッコをやっていました。
リックンの目にはよほど楽しそうに映ったのでしょう。
仲間に入ろうとしましたが、なかなか交じることができません。

と、、、、、
仲間にい~れて!!_c0138720_15295737.jpg
4本足なら入れるか???と思ったようで、
四つんばいになって突進していきました(;D)| ̄|_
が、あえなくベッカムの後ろ蹴りにあったのです。
仲間にい~れて!!_c0138720_15302878.jpg
それでも懲りず、、、というか怖いもの知らずの1.5歳児。

あまりの度胸に親とベッカム達はビックリ(@_@;) 
ムクも冷めてしまいました(笑)

シャター押すタイミングがズレズレ~~~。

一緒にプロレスが出来ないのなら、、、
仲間にい~れて!!_c0138720_15385651.jpg
おせんべいで気を引こうと。。。
見事に成功!!
でも、大好きなおせんべいは例えムクでもあげられません。
見せびらかしただけのリックンでした(爆)



*:☆:*:☆:* 地域の話題 *:☆:*:☆:*

仲間にい~れて!!_c0138720_1547166.jpg
氏神様が祭られてる「白山神社」の祭禮が日曜日に行われました。
初めての土地。安心して暮らしていけますように~とお参りしました(^_-)-☆

仲間にい~れて!!_c0138720_15471464.jpg
境内では「和太鼓」の奉納が行われました。
太鼓を打っている人の後ろは~~海~~です。
自然の中での太鼓。
心地よく響き渡りました。

地元の方達(我々も地元人?)はお弁当を持ち寄り宴をとっていらっしゃいましたが、
準備をしていなかった我が家は家に帰り宴をとったのでした(*^^)/▼▼\(^^*)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 花便り *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
仲間にい~れて!!_c0138720_1644022.jpg
えびね

仲間にい~れて!!_c0138720_1645279.jpg
アスター

仲間にい~れて!!_c0138720_165829.jpg
牡丹 

仲間にい~れて!!_c0138720_165189.jpg
つばき


・・・おまけ・・・
仲間にい~れて!!_c0138720_16105943.jpg
仲間にい~れて!!_c0138720_16112580.jpg
これも・・・はな・・・
さんちゃんの目(左)の上、、、気になるな~ (-w-)

by mammy-wanwan | 2010-04-12 16:17 | 犬の日記
<< 寒の戻りの後は~ フロントラインの日(4月7日) >>