人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪

(~~~さー、頑張ってPCと根比べ~~~)

孫っちたちを見送って~~~を口実に東京へ。。。
短い日程の中身ははみ出しそうな程過密でした。

マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_1851961.jpg
犬も一緒に泊まれるログハウス。(念の為、マナーパンツをはいています♪)
久しぶりにワイマかしまし娘とお泊りしました。
マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_18542310.jpg
この日は4日早いシルバーのお誕生会も兼ねて、小さな小さなケーキで“おめでとう♪”

マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_18573838.jpg
そして、ムクの子どもあきのとも会いました。
覚えてくれてるんです。私のこと。感動しました。
涙が出るほど嬉しかった(♡_♡)
マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_1904682.jpg
陸海空を見守るあきの。
マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_1965943.jpg
優しい柴です。

マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_1921534.jpg
家に帰って、当日着ていたTシャツをムクに見せると、さんざん匂いを嗅いだあげくZzz・・・・寝てしまいました(笑)
あきのに会ったって分かったかな?

マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_1912201.jpg
台風に急き立てられるように慌ただしい4泊5日の夏休みも終わり、3ワンコの待つおうちに帰ってきました。
マミィの夏休みin東京~~~♪♪♪_c0138720_19135167.jpg
「ただいま~~~~♡」
「おかえり~~~~♡」

でもね、明日はお墓参りに行ってくるよ。
だから、、、、お留守番してね。
バタバタバタバタはもう少し続くよ。

by mammy-wanwan | 2009-08-13 23:15 | マミィの日記
<< 懐かしい匂い! 夏休み~~~♪♪♪ >>