人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ふくよかなおしり

シャンプーにいきました。

最近、しっこの切れが悪く(まだ終わっていないのに歩き出す)お尻の飾り毛がビショビショになるクルーク。

思い切ってカットしてもらいました。
ふくよかなおしり_c0138720_2216176.jpg
ますますふくよかになった感じ(^_-)

そして、今日新たな腫瘍を発見。

後ろ足の鼠径部です。

体の数ヶ所に怪しいモノはありますが、鼠径部の場合大きくなってくると歩行に支障をきたすので、
様子をみて切除した方が良いかも・・・との見解でした。

もう12歳。でも、できるだけ長く自分の意思で歩き、散歩もして欲しい。

だから、これから先生とのコミュニケーションを蜜にして経過を観察していきたいと思います。


そして、今日はおまけにムクもべっぴんさんになりに行きましたよ。
ふくよかなおしり_c0138720_223025100.jpg
ほら、取って置きのべっぴんさんでしょ((´∀`*))ヶラヶラ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日の花*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
ふくよかなおしり_c0138720_2235067.jpg
東京から一緒に来た「フラミンゴ」というハイビスカスです。
小ぶりになりましたが、今年も咲いてくれました。

by mammy-wanwan | 2009-07-22 22:42 | 犬の日記
<< 大丈夫です! 癒し犬と卑し犬 >>