人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

壱岐活き活き!①

壱岐活き活き!①_c0138720_70544.jpg

おはようございます。
時々休憩を入れながらも、予定通り深夜1時すぎ関門海峡を渡りました。
DEMIO君での高速長丁場は初めてだったので、かなり余裕をもって出発しました。
フェリーの時間を調整するため、古賀SAで仮眠をとってこれから出発します。
限界灘が荒れてない事を祈りながら…

写真は、さすが九州!
ご当地グッズが飾ってあります。

*お礼とお詫び*
昨日皆様にいただいたコメント有り難うございました。
お返事を~と試みたんですが思うように届かず、こちらでお礼申し上げます。
(勉強不足でごめんなさいm(__)m)
また、記事の中で校正チェックが落ちていてお見苦しかった点、お詫びいたしま~す。
四つ目なのに…歳のせい?いえ、性格でしょう(笑)

by mammy-wanwan | 2009-01-19 07:00
<< 限界灘 いざ出発==3 >>