いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2016年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧


散歩。そしていろいろ

昨日は久しぶりの公園散歩でした。
c0138720_07574345.jpg
行きはよいよい帰りは怖い~
ちんたらちんたら~の帰り道。
いちごちゃん(トイプー)のママに「太ったね😵🌀」と言われ、飼い主は納得するけど、、、ムクはショック😱⤵⤵んな事あるわけないね😢

c0138720_07594664.jpg
シャンプー予約まで、、、後一週間
ムダ毛が延び放題😁
c0138720_08005063.jpg
父ちゃんは「やらせてくれない😢」と音をあげた。
そこで~なんちゃってトリマーさん?登場!!
アンレ~、コリャコリャと誤魔化しながら四足完了👍

ありがとう💕歩き易くなったよ🎵、、、by.みるく
ホントかな?、、、by.マミィ

・・・・・おまけ・・・・・
c0138720_08022286.jpg
シンクロ アゲハ
愛の結晶💕
c0138720_08034119.jpg
こんなに大きくなったのに、、、
今日は姿が見えない。
そういえば、、、カマキリがうろうろしてたな~😰

こちらはノーゼンカヅラの蜜を求めて~
c0138720_08070555.jpg
ナガサキアゲハかな?


[PR]

by mammy-wanwan | 2016-07-18 07:54 | 犬の日記 | Comments(0)

七日が過ぎて、、、

笑顔が何よりの供養
分かっちゃいるけど~😭
あの時あの頃、、、走馬灯のように思い出しては涙。。。
これまで一緒に過ごしたワンコ、全てそうだったけど思い出に変わるまで時間がかかります。
c0138720_14391972.jpg

でも、この瞬間も私に心を向けてくれる和洋コンビに“命”の特効薬をもらいながら。。。
c0138720_14403153.jpeg

マミィ、一緒にダイエットしよッ😁
c0138720_14413764.jpg
トマトダイエット?

c0138720_14424983.jpg
きゅうりダイエット?

暑い日は氷を巻いて~
c0138720_14441302.jpg
c0138720_14444605.jpg
それでもハッハッ💦ハッハッ💦

c0138720_14452409.jpg
雷さんが来たら守ってね~☔…by.ムク

大丈夫👍ベッちゃんが、、、みんなが守ってくれてるよ😊


[PR]

by mammy-wanwan | 2016-07-14 14:36 | 犬の日記 | Comments(2)

姿、形は変われども

さようなら~じゃないよ。
ありがとう!!!!!
再会を約束してお見送りをしてきました。
ベッカムのことを慈しみ共に育ててくださった皆さま、有り難うございましたm(__)m

姿はなくともベッカムは私達の傍に、皆さまの、、、
ほら、隣にいますよ~( ^-^)ノ

ね、ベッちゃん。いつも一緒だよ!
これからもずっとずっと一緒!

宜しくお願い致しますm(__)m
c0138720_19543368.jpg




※追記
孫っち(小学二年生)曰く
ベッカムは死んでお空にいったけど、魂はまた降りてきてるんだよ。
だからぶつからないように気をつけてね。
おーっと、いたいた~(笑)

[PR]

by mammy-wanwan | 2016-07-10 19:51 | 犬の日記 | Comments(2)

ベッカム

ベッカム、虹の橋を渡りました。
14歳と3ヶ月
c0138720_13520715.jpg
二日前、久しぶりのブログを書いてる側で静かに眠っていたベッカム。
私が動くと着いて来てコテッと寝ていたベッカム。
シッコは外!と約束を最後まで守り抜いたベッカム。

・・・・・・・・しかし、傷んだ心臓には克てなかった。

数日前から調子が悪かったので、今日の朝一番で病院に電話して、院長先生と話をしました。
心臓病の二次症状として腎臓や肝臓が悪くなる事がある。
心臓に関してはこれ以上の治療(すでに服薬中)は出来ないけど、腎・肝に関しては治療によって改善される可能性もある。
と聞いて診てもらうと準備をしてるところでした。

叫ぶような声に一番近くにいた父さんが
駆け付けた時はちょっとケイレンして、、、そのまま😭

先生と話してわずか15分たらず後の出来事でした。
心臓発作が起きたのです😵

まだ信じられませんが、現実です。

歯を当てるから、、、と言っても平然と膝に乗っけてなでなでしてくださったO様、M様、R様、F様、K様、A様、
有り難うございましたm(__)m

実際に歯を当ててしまった両手から溢れる数の方々、、、申し訳ありませんでしたm(__)m

保健所に収容される寸前の幼いベッカムを救ってくださった茅ヶ崎のH様、有り難うございましたm(__)m

いっぱいいっぱい可愛がってくださった地域の方々、有り難うございましたm(__)m

幼い頃、我が子のように慈しみ懐に抱いて守ってくれたクルークの元へ旅立ちます。
c0138720_13540430.jpg
(庭に咲く花に囲まれて、、、)

幸せな犬生だったベッカムと私達でした。

ベッカムの霊が安らかでありますように。
合掌

[PR]

by mammy-wanwan | 2016-07-08 13:45 | 犬の日記 | Comments(0)

暑い夏

ご無沙汰です。

今年も半分が過ぎてしまいましたね。
でもまだ7月!しか~し、この茹だるような暑さと熱帯夜、、、どうかなってますよね。
c0138720_21164906.jpg


ムクはあまり感知しませんが、めちゃくちゃ暑がりのみるく。
c0138720_21173850.jpg
夜な夜なあの吐息に起こされ~寝不足気味の保護者です(>_<)

ベッカムは僧帽弁閉鎖不全症と診断を受けてから投薬治療を続けるも現状維持~下降気味😢
c0138720_21184073.jpg
体力も体重も減ってきてます。
暑さも体力消耗原因の一つでしょうね(>_<)
お客さんが来ても反応が鈍くなった(;_;)と嘆いていたんですが、、、
今日の宅急便さんにはスッゴい勢いで向かっていきました(^_^;)
働く人嫌いベッカム、まだまだ健在です!
でも、あの食いしん坊ベッカムの食欲にムラがあり心配してます。
c0138720_21204729.jpg

ゆっくりゆっくりでいいからね~ベッちゃん(^-^)v

[PR]

by mammy-wanwan | 2016-07-06 21:13 | 犬の日記 | Comments(0)