いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


晴れ後曇り、、、そして晴れ

今日のムクとの散歩はちょっと早めに出ました。
c0138720_2256169.jpg
毘沙門山に吸い込まれるように隠れる飛行機

c0138720_22574712.jpg
飛行機には全く興味ないムク
お友だち探ししてます(笑)
c0138720_2323446.jpg
ほら、ここでも~
c0138720_2334575.jpg
まだ見つかりません(´Д`)

と、そこへ
c0138720_2351953.jpg
Sさん現れ、ムク大喜び♪
ポッケが気になってしかたありません。
いつもご褒美のジャーキーが入ってるんです。しかも2本も~~(^-^)v♪

おやつの後は、、、ここです。
さ、歩いてきなさい!
c0138720_2392725.jpg
リフレッシュロード
足裏健康法をヒントに作られた道です。
歩いてる人の話によると
かなり刺激になるそうですよ。
「痛い」と悲鳴をあげてました。

やっぱり無理強いはよくないね。
c0138720_23133777.jpg
お座りして写真も撮れたから帰ろうか!
[PR]

by mammy-wanwan | 2015-01-28 22:51 | 犬の日記 | Comments(0)

おねだり

先ずは「ください!ください!」
c0138720_15472669.jpg
何をねだってるか?と申しますと~
c0138720_16132364.jpg
焼き芋です。

危うく横取りされそうに
c0138720_1550769.jpg
取り落とした私のミスだから
みるくを責められません。
が、
c0138720_15511987.jpg
ストーブの上から落ちたお芋を、、、
アッチッチ~で横取り出来ず
「ください!」の眼見になったのです(笑)
ちょこっとだけ味見してもらいました。
c0138720_15552131.jpg
もっともっと~by.ベッカム

c0138720_15563260.jpg
体重に併せてくださいませんか?by.みるく

c0138720_15562960.jpg
お芋大好きなんだけど、、、by.ムク

さっき、抱っこして思ったんだけど~
雷が怖くてさ~
c0138720_1624085.jpg
テーブルの下でこんな顔('~`;)してたね、、、
c0138720_16102493.jpg
マミィの膝体重計!
確実に重くなってたよ(>_<)
だから間食控えめにしようね。
[PR]

by mammy-wanwan | 2015-01-22 15:45 | 犬の日記 | Comments(0)

なんでこうなるの!?《敷物編》

マット買ってきたよ。
まだまだ寒いからね~
c0138720_23443689.jpg
どうかしら?
ピンクだよ~(^-^)v

広げてみようね♪
c0138720_23461677.jpg
ありゃ!
思ったより広いわ。広すぎだ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
どうやってハウスの中に敷くか考えるから、、、今夜は好きな所で寝ていいよ。



朝一、覗いてビックリ(/_;)/~~
なんでこうなるの!
c0138720_2353949.jpg
裏はかじってるし(>_<)
みるくの仕業でしょう。

ボロボロにならないうちに「敷物」として使わせなきゃ~
c0138720_23591346.jpg
ほら、出来た!!
暖かいでしょ?
、、、、、何日もつかな~(*^^*)
これまで試した「敷物」は深夜とか留守の間に引っ張りだしてボロボロにしてくれてました。おまけに庭にまで持ち出す荒業('~`;)
今回はマットに紐を付けてハウスに結び付けてみました。
使い捨てのつもりで買ったんだけど、「洗えばきれいになるよ」と一度は言ってね。ね、みるく♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2015-01-19 23:41 | 犬の日記 | Comments(2)

寒い日は、、、

ストーブの前でこんな感じ~
c0138720_2053418.jpg
三頭揃い寝(-.-)Zzz・・・・

暖かいね~(-.-)Zzz・・・・
c0138720_20563867.jpg
みるくの懐は深い。

それに比べ
c0138720_20575961.jpg
ムクの懐は浅い。
いや、みるくがデカい(笑)

時々
c0138720_20593344.jpg
立ち寝のベッカム。
みるくが大好きで片時も離れられない♪
c0138720_2111760.jpg

c0138720_212079.jpg

ムクだってみるくの事
c0138720_2151851.jpg
大好きだよ~(^^)
でも~~
c0138720_2172140.jpg
不意をつかれると
c0138720_218270.jpg
こんな顔になります(´д`|||)

触らぬ神に祟りなし♪
c0138720_2195842.jpg
一人寝もできまぁす(-.-)Zzz・・・・
[PR]

by mammy-wanwan | 2015-01-07 20:48 | 犬の日記 | Comments(2)

謹賀新年

2015年が明けました。
みなさま、おめでとうございます。
本年も何卒宜しくお願い致します。

暮れの予報通り寒気が居座ったお正月ですね。
c0138720_22514653.jpg

足が濡れるのが好きでないムクもご用がある時は出なければなりません。
強風で物音がするたびにビクビクしながら~(笑)
用が終わると一目散に駆け込んできます。

ベッカムは
c0138720_22532328.jpg

濡れて無いところを選んでテクテクと。
中年だもんね~(笑)

みるくは
c0138720_225328.jpg
雨が降ろうとあられが落ちてこようと~雪が舞ってようと、、、あまり関心ありません。
c0138720_22543865.jpg
用が無くても鼻っ先でサッシを開けて出ていきます。
戻っても閉めない!
寒いから閉めてね!←期待しちゃいけないです(笑)

大晦日から孫っちが泊まってて賑やかでした。
大好きなあんちゃんが来て喜んだベッカム
c0138720_22551975.jpg
「あんちゃん、あんちゃん遊んで~♪」
c0138720_22551883.jpg
さ、どっちの手だ?
犬にそんなゲームはナッシング!
一発で当てたよ(笑)
c0138720_22561764.jpg
当たったんだからお約束通り~抱っこだよ♪
至福のお正月を迎えたベッカムでした。

今年も良い事がたくさんありますように~(*^▽^)/★*☆♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2015-01-02 22:42 | Comments(2)