いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧


〆 大晦日

今日はとっても大切な日です。
c0138720_2191093.jpg
welcomeムク♪


どなた?
c0138720_20593612.jpg
埃を叩いてきれいきれいしてたら
c0138720_2113486.jpg
チェックに入るみるく。
c0138720_213567.jpg
後ろ姿も可愛いね♪
c0138720_2133264.jpg
クルークの時も「妹」だったけど、みるくになっても「妹」だね。

c0138720_21133213.jpg
大晦日の伊都の国は~それはそれは大変な空模様でした。
晴れあり、曇りあり、雨あり、おまけに突風、雷。
世相を表してる?

今年も一年ありがとうございました。
新しい年が穏やかで皆様に幸多き日々でありますように。
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-12-31 21:23

みるくは小型犬!?

こんなのを貰いに~
c0138720_23563546.jpg

行ってきました。
c0138720_23544623.jpg
「大型犬はご遠慮ください」だって(>_<")
開店以来ほとんど使われてない、、、という係留用ポール。
チワワのつもり?のみるくに協力をしてもらいデモンストレーション(笑)
“散歩がてらにお立ち寄りくださぁい♪”

ほら、ア◎アのトランクにも収まる
c0138720_071550.jpg
なーんちゃってチワワ(笑)
あれ?
c0138720_093635.jpg
マッチ箱は超~ミニミニsizeですね♪
だってこの足はチワワのつもりっ子ですものヾ(@゜▽゜@)ノ
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-12-28 00:16 | 犬の日記

メリークリスマス!

イブイブ・クリスマス!
何日も前からコスプレの練習をしていたワントリオ♪
c0138720_2342306.jpg
う~ん、ムクしゃん顔おかしい(*´∀`)
c0138720_23453973.jpg
ね、突っ張ってるでしょ(笑)
c0138720_23465153.jpg
ほら!
フリーズしてるから写真が撮れた~んだよ(笑)
c0138720_2359275.jpg

ベッカム、裸になって自由行動♪りっくんと相席!
c0138720_23513318.jpg
ムクはマミィの膝に相席!
c0138720_2352281.jpg

♪メリー・クリスマス♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-12-23 19:34 | 犬の日記

たんたんたんたん誕生日♪

今日(12月17日)はみるくの誕生日!
c0138720_20101151.jpg
2歳になりました♪

八王子で暮らすサラ母さん、みるくを産んでくれてありがとう!
サラっ子1期生(2期、3期あるかな?)みんな~おめでとう!
みるく(黄色ちゃん)はこんなに元気に過ごしてますよ~(*^^*)
c0138720_20105662.jpg
c0138720_20121219.jpg
近くの浜で遊ぶのが大好き!

c0138720_2013740.jpg
ベッちゃんとは凸凹名コンビで~す。

c0138720_2054053.jpg
父ちゃんとのお散歩は電動ボードで、、、走りまくるんだ(*^^*)

そして今日のディナーは!?
c0138720_20145599.jpg
めいっぱいおめかしして
c0138720_20162411.jpg
待つの(*´∀`)

食べてる様子はカメラを向ける余裕もなく三頭で分けあって~完食でした。
これからもスクスク~はちゃめちゃみるくでenjoyしまぁす♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-12-17 20:24

のんびり散歩

小春日和の今日~
c0138720_23284297.jpg
ちょっと早めの時間だったけどいつもの公園に行きました。

c0138720_23293468.jpg
さて、階段orスロープ?
もちろん!
スロープで~す(^-^)v

c0138720_23301036.jpg
トリムコースって?
斜めってる道路?
いつも歩いてるけどそんなとこあったかなぁ?あと100m、行ってみよう。
緩やかな登り下りがあっただけでした。
ジョギングしてる人には感じるのかな?

c0138720_23311821.jpg
片足上げてます。見えますか?
ムク、女の子です(;´д`)
c0138720_233157100.jpg

c0138720_23324377.jpg

c0138720_2333426.jpg

c0138720_23341666.jpg
友達確認したり気ままに歩いたり
ポーズも決めてみたけど、
可愛く撮れたかな?
カッコよく撮れたかな?

c0138720_23351149.jpg
遠くでボーダーがディスクをやっています。
興味深かく見いってましたが、遊び心のないムクは接近注意です(笑)
ボーダーちゃん、気を散らしてメンゴ~(-_-)

たまにはゆっくりのんびりまったりとお散歩もいいもんだね、ムク♪

ご近所のお友達
c0138720_23445410.jpg
はなちゃんです。
はなちゃんはフレンドリーなのにムクは近づくにつれて鼻が~ヤバくなります(((^^;)

明日からまたまた寒くなるそうです。
寒波の谷間に入るよ~(-_-)
インフルエンザも流行ってます。
みなさーん、ご自愛くださいね♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-12-11 00:01

㈱茶犬警備保障

c0138720_1765595.jpg
見回り使隊。
c0138720_176726.jpg
落とし物チェック使隊。
c0138720_1775190.jpg
柵洩れ確認使隊。

異常なし!!
今日の任務は終わりです(^-^)v
c0138720_17101352.jpg
お疲れさまでした♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-12-08 17:03 | 犬の日記