いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2014年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧


春の陽気

とっても暖かい一日でした。
c0138720_22584094.jpg
ベッちゃんの顔を見ればどれ程暖かかったか分かりますね(笑)

と言うことで長めのお散歩へ060.gif
先ずはムク♪
c0138720_2385326.jpg
テクテク歩いてたら運動公園まで来ちゃいました。
c0138720_23123937.jpg
花壇を背に、、、
なかなか目線をくれないムク。
では~ベンチに上がってみようか!
c0138720_2316258.jpg
犬ともあろうムクしゃん。
板と板の間に足を踏み外し(笑)
一度で懲りず二度三度030.gif
そんな醜態を
c0138720_23252217.jpg
タンポポさんに笑われ・・・・・たかどうかわかりませんが038.gif

c0138720_23301420.jpg
梅の花ももうすぐ咲きそうです。
c0138720_23305623.jpg
ベッちゃんの散歩は~
用事が出来てショートカットになっちゃった。ごめん042.gif

みるくは父ちゃんにお任せ~058.gif
多分、浜方面だろうな♪

おまけ
c0138720_23371088.jpg
ビニールハウスに放置したままだったランババが咲いてくれました056.gif
無責任な栽培者を許してね051.gif
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-01-29 22:56 | 犬の日記 | Comments(0)

寒がり屋さんの順番

風もなく、お天気もまあまあなんだけど空気がメチャ冷たい007.gif
めげずにお散歩へGO=p(^^)q
寒がり屋さん1位は
c0138720_10532740.jpg
ベッちゃん。
お洋服着てくるべきだったね007.gif
さぁ、歩けば暖まるよ。
あれ、クロちゃんじゃない?
お家に入れないの?
c0138720_1122989.jpg
風邪引かないようにね~なんてお話してたら、、、
ふっ飛んで逃げちゃった003.gif

第2位は
c0138720_1131736.jpg
この人?いや、このお犬さんはマイペース!
自分の目的を果たすまではサッサカ歩きます。
終わるとお家に一目散!
分かりやすい子でしょ(笑)
ほんとは一番の寒がりかもしれませんね。

雨は苦手だけど、寒さはへっちゃら~。
3位のみるく。
c0138720_1182869.jpg
途中からリードをはずされ駆けて来たんですが、
なかなかタイミングが合わない007.gif
もうちょい落ち着いたらね♪

春ご待ち遠しいお散歩でした。
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-01-28 10:47 | 犬の日記 | Comments(0)

冬ぼたん

暖かい陽気に誘われて 筥崎宮の「花庭園」に行って来ました。
冬ぼたんが見頃を迎えていました。
c0138720_2013494.jpg

c0138720_19593310.jpg

c0138720_200453.jpg

c0138720_202343.jpg

c0138720_202198.jpg

c0138720_2032199.jpg

c0138720_2042696.jpg

c0138720_206954.jpg

今日の投稿はお花の写真がメインです。
4月には春ぼたんも咲き誇るとか。
また来よっと!

お留守番をしてくれたトリオにはご褒美に食べ放題?
c0138720_2010315.jpg

c0138720_20102311.jpg

c0138720_20113268.jpg

ベッちゃん、負けずに入りなさい(笑)
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-01-24 19:56 | 季節 | Comments(0)

浜で弾ける

こんにちは~
ちょっと暖かめだった一月上旬、浜に行きました。
みるくは毎朝の散歩コースになっていますが、
ムクとベッカムは久し振り(*^▽^)/★*☆♪
c0138720_12224243.jpg
静かな波の音にも躊躇するムクをベッちゃんとみるくが誘います。
c0138720_1224537.jpg
c0138720_12251645.jpg
「早くおいでよ~」
c0138720_1226872.jpg
とうちゃんにも誘われ、やっと降りて行きました。
すでにウサギ耳のベッちゃんも弾けてるね。
c0138720_12281010.jpg
みるくは寄せて来る波も平気(^_-)-☆
時には膝くらいまでは入って行くそうだ。
c0138720_12345328.jpg
丘に上がってからも弾けるみるく。
ターゲットはムク。
c0138720_12361658.jpg
ムク、必死で逃げます。
c0138720_12373720.jpg
ベッちゃん、ちょっとお疲れ気味?
c0138720_12405310.jpg
休憩中

実は今、みるくはとうちゃんの特訓を受けています。
特訓と言うより要領を覚えようとしています。
c0138720_12451169.jpg
c0138720_1245579.jpg
はい。
階段の降り方。ご覧の通り最後は3~4段を一足飛び~~~うひゃあ~(〃ω〃)
この海岸には防砂林から浜に降りる階段が数ヶ所あるそうですが、
どこででも、、、こうなんですって!
着地するところが砂なら問題ありませんが、
防砂の為の壁なので基礎はコンクリートです。
万が一の事故防止の為に最後の一段まで真面目(?)に確実に足を着けて欲しのであります。

久し振りの浜。
ちょっとせつない思いもあるけど暖かい日はまた来ようね。
c0138720_130122.jpg
みるくの足跡を残して帰ってきました。

[PR]

by mammy-wanwan | 2014-01-12 13:08 | 犬の日記 | Comments(2)

2014年の始まり~

あけまして
おめでとうございます。

c0138720_215142.jpg

我が家の新しい年は、、、
こんな感じで始まりました。
若いのからそれなりに年とったのまでまったり寝正月です。
昨夜遅くまで人に付き合ってたからね(((^_^;)

愉快な出会いから悲しい悔しい別れまで
いろんな命と向き合った2013年でした。
昨年のお礼と共に
今年もよろしくお願い致します。
たま~に更新のmyblog「いつも一緒」もご愛顧いただけますよう合わせてお願い致しますm(._.)m
2014年が皆様にとって幸多き年でありますよう、心からお祈り致します。
[PR]

by mammy-wanwan | 2014-01-01 21:02 | Comments(0)