いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2013年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧


ご無沙汰でした(^^)

c0138720_11564198.jpg

c0138720_1156417.jpg

c0138720_11564141.jpg

すっかりご無沙汰の〜ト?トリオとマミィですm(__)m

昨年の下半期、いろんな事がありました。

ばあたんの病気発見。
入院、治療を繰り返した甲斐あって寛解を迎える事ができましたm(__)m

そしてベッカム。
あばら骨の最後の辺り、ちょうど胸が出っ張ってるところに腫瘤ができちゃいました(;_;)
病理検査の結果…異常なし。
切除した腫瘤は毛根が化膿したものでした。
術後はテーピングとエリザベスカラー装着で「借りてきた猫」ならぬ「借り犬」状態のベッカムでしたが
抜糸をした途端…弾けていました(笑)

で、もうひとつ。
後ろ足のカカト部分に浮腫発見。
こちらの病理検査結果は〜
炎症によるものらしく、抗生剤を飲んで経過観察中。
10歳を過ぎたばからなんだからまだまだ元気でいてもらわなければ。。。


さて、さんちゃん。
すっかり中庭犬になった?ふりをしています(笑)
脱柵を試みる事もなくなりました。
ご飯もしっかり食べ、ところ狭しと走り回り、、、「うんこ拾い隊」の笑顔を楽しんでいるようです。
まだナデナデは出来ませんが、昨年の9月22日から“いつも一緒”です。


あ、ムク
こちらは愛も変わらずマイペース。
柴のくせにストーブの前が大好き。
そうそう、使い古しの縫いぐるみで遊んだり、父ちゃんを遊びに誘ったり…
なかなか楽しそうですよ♪
かと思うと、必要以上にビビったり。
未だに???と思うマミィでありますが、童心に返って“遊ぶ姿”“おねだり姿”は可愛いいものです(^_-)

以上、近況報告でした!



気まぐれ季刊ブログになりそうですが、

今年も宜しくお願いいたしますm(__)m

みなさまに今年も何か良い事がありますように♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2013-01-13 11:56 | Comments(0)