いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2011年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧


ドテッ!どてっ!!ドテッ!!!

お暑い中、ようこそ~~~

c0138720_22523837.jpg
   

c0138720_22524723.jpg
 

c0138720_22525556.jpg
 

c0138720_2253537.jpg
 

c0138720_2253121.jpg
 

c0138720_22532464.jpg
 

c0138720_2253344.jpg
冷たいところを選んで寝てるはずなのに。。。

c0138720_22534384.jpg
間違って日光浴中(滝汗) 

c0138720_22535177.jpg
クールボードを目の前にして。。。狭いところが落ち着く?

c0138720_22535869.jpg
半強制的に心地よさを教えてもらう。

c0138720_2254665.jpg
暑い日中は動かないようにしましょう!
アスファルトも焼けています、、、by.さん


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 新 し い 命 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

c0138720_22541677.jpg
5匹が成虫になりました。♂3.♀2。
残り1匹。
今夜かな?明日かな?
飼育ケールも2個にしました。

[PR]

by mammy-wanwan | 2011-07-18 23:24 | 犬の日記

梅雨の中休み!!!

日射しは強かったけど、湿度が低かったので過ごしやすい一日でした。
明日は梅雨前線が北上して雨になるとか・・・
それもかなりまとまった量らしい。

明日の分まで動こう!ということで
海水浴場まで行きました。

c0138720_22263970.jpg
先ずは我が家から近い西側入り口。
お客さんを迎える準備OKのようですね。

c0138720_22282663.jpg
日よけの屋根も出来上がりBBQも出来るんですって!!

c0138720_22283666.jpg
毎年気になるこの看板。
今年は濃いめにしてください!
去年は食べ終わらないうちにダラダラ~でした。ね、Mちゃん?(笑)

c0138720_22323812.jpg
引き潮で、中州が出来ていました。

c0138720_2234747.jpg
潮の幅50cmほど。。。
行く時はとーちゃんに引かれて渡りました。
帰りはノー・リード。
なかなか渡れない臆病なムク(;´Д`A ```

c0138720_22363348.jpg
右に行ったり左に来たり、、、・゚゚・(><;)・゚゚・。

c0138720_22374848.jpg
「こっちが幅狭いかも!」とベッカムに導かれ~

c0138720_22385913.jpg
せ~~~のっ!
ピョン!!!

c0138720_2240294.jpg
マミィ~~、渡れたよ!
c0138720_22402548.jpg
ぴょんぴょん、ピョ~ン!勢いで駈けてきました。

c0138720_224109.jpg
そして、何事もなかったかのような、、、クールな顔。

c0138720_2242893.jpg
家も帰ると、、、さんちゃんが来ていました。
ム:「ヨッ、さんちゃん。どこにいってたの?」
さ:「藪の中で寝てたから気付かなかったよ。もう散歩終わったの?」
ム:「今日は海に行ったんだよ。危なく中州に取り残されるとこだった(汗)」
さ:「泳げばいいんだよ。」
そんな会話をしたかどうか(*'∇')ウフフ

c0138720_22483818.jpg
夕日が眩しい日でした。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 家庭菜園 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆  

c0138720_22504571.jpg
夏休みになった頃が食べごろになるスイカ。
カラスに見つからないように、、、蔓で隠してるつもり(^_-)

[PR]

by mammy-wanwan | 2011-07-05 23:08 | 犬の日記