いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧


ゆく年・くる年

あれよあれよと言う間に一年が終わろうとしています。
BGMの紅白では「地デジ」の呼びかけをやたらと、、、、、
来年は大きく変わるんですね。

さてさて、更新が滞りがちのマミィですが、二匹+さんと元気にしています。
そして、今日はムクの『うちの子記念日』なんですよ♪
いろんな思いの5年前、そして3年前。
c0138720_21192358.jpg
ムク~、もう5年も経っちゃったよ。
c0138720_21222890.jpg
それを支えてくれて?ベッカム。
c0138720_21224594.jpg
さんちゃんも~~~(^^♪

平々凡々な毎日の中でも幸せな日々。
c0138720_21272241.jpg
c0138720_21273033.jpg
c0138720_2127384.jpg
c0138720_21274897.jpg
c0138720_21275821.jpg
c0138720_21289100.jpg

メジロも山里に下りてきました。
c0138720_21282993.jpg
そろそろ「みかん」を差し入れしなきゃ(^_-)-☆


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ ご 挨 拶 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
一年間お世話になりました。
感謝の気持ちでいっぱいであります。

来る年も皆様にとって幸多き年でありますように。。。。。
c0138720_21525267.jpg

そして、これからも宜しくお願いいたします。
有難うございましたm(__)m

[PR]

by mammy-wanwan | 2010-12-31 21:42 | 犬の日記 | Comments(4)

なんかヘンじゃない(^人^)

ゲートが出来てから数日後。
孫っち達がやってきました。
「わ~、すごい!!ジージが作ったの?」
「いいね。いいね。」
c0138720_1639183.jpg
さっそく【こたつ】に入ってゲームのカードを広げてみたり。。。
ミニカーで遊んでみたり。。。

カメラをグーーーーーーーーーンと引いてみると
c0138720_16413298.jpg
こんな感じ'`,、'`,、(´∀`;;),、'`,、'`


☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

最近のムクさんはすっごく寒がりです。
スキあらば「膝に乗せろーーーーっ!」と催促します。
c0138720_1651249.jpg
ぎこちないけど総大将の膝に乗った貴重な写真です。

c0138720_1724755.jpg
ハーネスを着けてるわけでもないのに、
しっかり型が付いてる(汗)

そして子供みたいに夢中になって遊ぶピーピーちゃん。
c0138720_1653818.jpg
ど・ど・どうしたの?と不思議なほど夢中になっています。

[PR]

by mammy-wanwan | 2010-12-17 17:01 | 犬の日記 | Comments(4)

wan'sだけでの留守番の時は…

何ができるんですか?
のぞきこむムク。
c0138720_21132359.jpg


我が家にはwan'sを入れてはいけない禁断の部屋(総大将のこだわり)があります。

和室とベッドルーム。

その一部屋に新しい年を迎える?準備として【こたつ】を置きました。
c0138720_21151424.jpg

畳だけの時は…
入って…いました。
でも、片目をつぶって暗黙の了解でしたが、
【こたつ】となるとそうはいかないのが我が家の総大将。

リビングと和室の間にゲートを付けよう!となったのです。
c0138720_21165860.jpg

ぺットショップや量販店、通販と探したけど、値段とサイズに納得いかず作る事にしました。

廃材と使わなくなったサークルを組み合わせギーコギコ、トントントン。

出来上がったのが これーっ!
c0138720_21185365.jpg

製作費用【0】・・・無償の労力のみ!!
欲を言うと。。。。もう一工夫欲しいとこだけど、、、ご苦労様!


なになに!入れんようにした????
c0138720_2122859.jpg
ジャンプだってできるぜ・・・
c0138720_2124866.jpg
見てみそ!この軟らかい体!!!



********** お ま け **********


久し振りにブログを書きましたので、数日前の出来事を。。。

今年最後の小春日和(旧暦の10月までの陽気)といわれたある日
c0138720_2130099.jpg
海岸を散歩してたらさんちゃんに会いました。
c0138720_21321496.jpg
目の届かないところに行っちゃダメよ~~!
c0138720_21333371.jpg
ハ~イ!ムクたんのお母ちゃん、帰ってきたよ(^.^)
なかなか良い子です。さんちゃん。。。

帰って、、、、、待ってたのが“なんちゃってトリマー”まちろさん(笑)
c0138720_227147.jpg
リックンもお手伝いかな^_^;
c0138720_214571.jpg
お利口さんに洗ってもらい?いえ、今回はアワアワのまま逃げました。。。。


スリムになったムク
c0138720_21495452.jpg
寒くなるのにこんなに抜けていいの?
というくらい抜けました。
c0138720_21523354.jpg
しばらく日向ぼっこ。
迷惑そうなベッちゃんの顔(爆)

そして、、、ギャーーーーーッ!
c0138720_21543977.jpg
いつの間にか(#`皿´)むしってる~~~~(TДT泣)
犯人は、、、リックンしか考えられない。
なんて事だ(涙)クリスマスまでには咲きそろってくれるかな~~~(;´∩`)

[PR]

by mammy-wanwan | 2010-12-14 22:13 | 犬の日記 | Comments(4)