いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧


スイートポテト

先週収穫した「さつまいも」
c0138720_21581295.jpg
あ、ショウタンが持っているのは「カナヘビ」
c0138720_21593129.jpg
芋ほりの手伝いをしてくれたみーちゃんち、親戚の叔父さんちへ分けてあげても~~~まだまだあります。
・・・・・
と、言うことで「スイートポテト」を作りました。
c0138720_2214875.jpg
お手伝いはリックン。
なかなか美味くできましたよ。

*:☆:*:☆:**:☆:*:☆:*:☆:*:☆:**:☆:*:☆:*:☆:*:☆:**:☆:*:☆:

今日はクルークの一周忌。

c0138720_22342100.jpg
お芋が大好きだったのでお供えしました。
クルーク、甘~~いでしょ?
食べんしゃい。虫歯なんて気にせんでっちゃよかよ(^_-)
[PR]

by mammy-wanwan | 2010-10-24 22:12 | 犬の日記 | Comments(4)

サロン@GENKAN

近所の田んぼではコンバインが忙しく稼動中。
c0138720_2283567.jpg
その後からは カラスとサギが落穂を啄ばんで、、、
のどかな風景です。

そんな中、我が家では気まぐれ営業のサロン開店日。
トリマーは(コワ~イ!)総大将(^^)
c0138720_22144030.jpg
ジョン君に見守られて、まずはベッカム。
最初は逃げようともがいていましたが、、、
トリマーさんに「こらー!」と喝を入れられると
そりゃー大人しくせざるをえません(笑)
c0138720_2218311.jpg
「なにしてるんですか?」と覗き込むムク。
c0138720_22193845.jpg
「まさか、、、私はしませんよね」と不安げなムク。

いえいえ、あんたがメインです!
c0138720_22231162.jpg
今朝の散歩で『ダニ』ちゃんをお持ち帰りしたでしょ(>_<)
(勝手に付いてきたんです←ムクの声)
c0138720_2224258.jpg
なんとも情けない顔ですこと(*^m^)o==3

道路の真ん中で寛いでいたさんちゃんですが、
c0138720_22263818.jpg
賑やかさにつられ、何事ですか?とやってきました。
c0138720_22273275.jpg
あれ?ベッちゃん匂いが変わったと?と確認していました。
ホントはね、ホントーは、、、あなたも~~~洗いたいの━(゚∀゚)━!!!!!
洗わせてくれ~~~(いつか…きっと)

前回までは自然乾燥でしたが、今日からはしっかりドライヤー乾燥です。
c0138720_22343866.jpg
無事にシャンプーを終えた後は、まったりお昼寝Zzz・・・・

後片付けまでキッチリやってくれた父ちゃん、、、
ありがとう❤

[PR]

by mammy-wanwan | 2010-10-14 22:54 | 犬の日記 | Comments(6)

柴らしく(笑)。。。

c0138720_13302689.jpg
きっと、すぐに飛び降りちゃうだろうな~
と乗せた子供用の椅子。
メインディッシュ(リックンの残りモノ)をぺろり(^-^)v

そうか!ここに乗れば美味しいものがもらえる!
と思った事でしょう。




散歩から帰ってきたさんちゃん。

c0138720_13392888.jpg

その時の様子は撮れなかったけど、
大将とムク達が散歩に出ると~一緒に行きます。
2頭引きの大将の後ろをトットコトットコ付いて行くんです。
大将、、、まるで3頭飼い人(´艸`)ムッププ~♡

[PR]

by mammy-wanwan | 2010-10-08 13:53 | 犬の日記 | Comments(6)