いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新のコメント
>rankurinさん ..
by mammy-wanwan at 08:59
ブログのタイトルの通り「..
by rankurin at 16:36
>samo-noelさん..
by mammy-wanwan at 07:41
ベッちゃん、姿は見えなく..
by samo-noel at 19:44
>mojutengoku..
by mammy-wanwan at 09:33
10歳、おめでとうござい..
by mojutengoku at 22:25
>ハスキーさん 道路..
by mammy-wanwan at 08:11
ま、まむしですか(+o+..
by shibainu_maron at 22:34
>ルークママさん こ..
by mammy-wanwan at 18:21
こちらこそいつもご一緒さ..
by ルークママ at 15:25
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧


写真で振り返る夏休み。。。中編。。。

照りつける太陽にも負けず行ったところは~

明らかに親戚の叔父さんに守られてる~(笑)
c0138720_17463851.jpg
ここは市営の動物園。

c0138720_17482960.jpg
暑くてファンサービスどころではありません!by.ゴリラ

c0138720_17515179.jpg
3歳の元気くん。

↓の説明が付いていました。
c0138720_17565661.jpg
「元気く~~~ん!」と呼ぶと振り向く可愛いしぐさ♡♡

お山の大将はどの子かな?
c0138720_17572070.jpg
尾っぽをピンと立て、肩で風切って歩いてるのがボスらしい。
誰よりも自分が一番!?(人間界にもいるよね~こんな人。)
けど、写真には写ってな~い。

c0138720_1804615.jpg
(暑いのに・・・)ラブラブの二人♡(^v^)♡

空を見上げると。。。。
c0138720_1842966.jpg
こんな雲が~~~。
この数日前、お空に駆け昇った子かな?


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ お盆を過ぎたある日 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

東京から長男家族が遠征してきました。

勿論、海水浴三昧!!!
c0138720_1811392.jpg
c0138720_18111037.jpg
c0138720_18111822.jpg
たまには塩むすびも美味しいね(^_-)-☆
c0138720_18112815.jpg
久しぶりのツーショット(^^♪
c0138720_18124069.jpg

賑やかで楽しいんだけど~~~(@_@;)
c0138720_18124995.jpg
ちょっとお疲れ気味のムク。

これで夏は終わり?と思いきや、、、、まだまだ続く「うまいもん編」へと。。。
[PR]

by mammy-wanwan | 2010-08-31 22:32 | マミィの日記 | Comments(0)

写真で振り返る夏休み。。。前編。。。

梅雨明けと同時に賑わいを見せ始めた海岸では
c0138720_15185096.jpg
若者達のマリンジェットが爆音を鳴らし快走!

c0138720_15264795.jpg
今年の夏は家族連れも多く大盛況の海水浴場。


朝の散歩も涼しいうちに。。。
c0138720_15302855.jpg
何やら探し物中の兄弟。
c0138720_1531537.jpg
どうやら これらしい!

c0138720_15315672.jpg
つながれてるはなちゃんを誘い~~。
つないである鎖が長いので、勢いよく歩道まで飛び出して来るはなちゃん。
その勢いに驚き後ずさりする人もいるけど、元気で優しい女の子。

c0138720_15371130.jpg
さんちゃんも暑さに負けずご訪問。
挨拶代わりのジャーキーを頬張ったところでわんぱく兄弟の存在に気づき振り返りもせず退散して行きました。
夏休みの間、民宿化していた賑やかなマミィ家には数えるほどしか姿を見せなかった。

c0138720_15424658.jpg
カーテンの陰で涼む?べっちゃん。

食事中
c0138720_1544413.jpg
お節介やき隊のリックンはご飯が終わるのを待って器をシンクに片付けてくれます。
大人の真似し隊2歳児です。

ご飯の後には
c0138720_15474616.jpg

水分もしっかり補給しましょう!!

前編は「夏休みの始まり~~~」です。


***** 夏の花 *****
c0138720_1553671.jpg
夏の初めに咲く「はまゆう」
[PR]

by mammy-wanwan | 2010-08-31 15:59 | マミィの日記 | Comments(0)

撮影会。。。リビング編

今年初めての台風接近!
8月にしてこれだもん、、、どうなってる?異常気象σ(≧д≦。)゜。

c0138720_21233623.jpg
退屈なムク。

c0138720_21234581.jpg
ちょっと寝てみようかな?

c0138720_21235527.jpg
ん。やっぱり雨の日の睡魔には勝てないわZzz・・・・

c0138720_2124847.jpg
ダンゴっ鼻、アップにしないで~~。

c0138720_21242048.jpg
仲良く並んでZzz・・・・

c0138720_21242752.jpg
露な格好にもニンマリシャターを押すマミィ。。。

c0138720_21243737.jpg
眠いんですが・・・べっちゃんもまったりタイム。

c0138720_21244519.jpg
「残さず食べてますか?」
しっかり監視されてるベッカム。

c0138720_2124532.jpg
ん。ここだと落ち着くね。リックン来ないでね。

c0138720_2125182.jpg
でも、ちょっと窮屈かも。。。
べっちゃん、もう少し小さく丸まれない?
いえ!、ムクしゃんの態度がデカすぎでしょΣ( ̄◇ ̄*)エェッ!

雨の日は退屈ですね~~~。

昨日から畑作業(サン牧)が出来ず、退屈なのはマミィ・・・ホンネ(*≧m≦*)ププッ
[PR]

by mammy-wanwan | 2010-08-11 21:46 | 犬の日記 | Comments(6)

会いたくて~~~

暦の上では『立秋』を過ぎました。
c0138720_1564978.jpg
しかし、まだまだ続く猛暑。
そんな中でも日向ぼっこ中のベッカム。
熱中症にならないでよ~~~~~。


昨日は久しぶり?
でもないか?春休みにもお会いしたハスキーさんご一家がムクに会いに来てくださいました。
玄関を開けると~~~
c0138720_15113711.jpg
c0138720_15115963.jpg
c0138720_15141264.jpg
c0138720_1514216.jpg
c0138720_15142851.jpg
Mちゃんに抱っこされ まんざらでもないムク。
が、、、目線の先のハスキーさんの手には“おやつ”が-----あったんです(笑)



いただいたおもちゃ。
c0138720_15184813.jpg
8歳のベッカムが夢中に遊んでいました。

気になる気になる2歳児。「ボクのブーブとこうかんっこしてくれましぇんか?」
c0138720_15242312.jpg
ガブッ!!とくるのではないかヒヤヒヤしながら見ていましたが、唸る程度でした。

ハスキーさん、パパさん、Mちゃん有難うございました。
道中お気をつけてくださいね~。
また、お待ちしていま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の花 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

c0138720_1528208.jpg
木の下に吊るされた蘭
放置状態なのに咲いてくれると愛おしいですね。一輪でも(^^♡


***おまけ***

こちらは『柿』の新芽!?
c0138720_15345036.jpg
梅雨が明けた頃『イラガ』に食い尽くされました。
この炎天下なのに春先のような勢いで新芽が出てきています。
『渋柿』なので切り倒そうか!とつぶやいていたの。。。聞こえたかな柿さんに(笑)
[PR]

by mammy-wanwan | 2010-08-08 15:44 | 犬の日記 | Comments(4)