いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2008年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧


行く年 来る年

2008年も残すところ1日となりました。

一年間 大変お世話になり有り難うございました。

皆様のお陰で悔いのない一年でした。

新しい年も、ワンコと共に愉快な日々が送れたら・・・と、切に願っています。

皆様の励ましが何よりの支えです。来年もヨロシクお願いします。

皆様、良い年を迎え下さいね。
c0138720_195783.jpg

[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-30 20:14 | 季節

ワイマラナーがやってきた!

お昼近く、散歩をしていたら(申し合わせです(´艸`))
c0138720_2233395.jpg
ワイマラナーが三頭!!!
アッシュ・アクア・シルバー(詳細)が尋ねてきてくれました~~^^
ムク?百友坊の円形広場では大変お世話になったのよ。
覚えてる?
が、鼻にはいっぱいの皺をよせてガウガウと・・・・・・
c0138720_22402939.jpg
ほらほら、ちゃんとご挨拶してね。
c0138720_22411592.jpg
櫻ちゃんもやってきたよ。
ちょっと遠慮がちに挨拶を交わし、集合写真を。
c0138720_22424839.jpg
一応みんな入ってるけど、見てる方向が・・・バラバラ
まっ、こんなもんでしょう(笑)

ワイマ軍団に久しぶりに会って、楽しかったです。
三谷さん、遠いところ有り難うございました。
またいらしてくださいね^ェ^
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-28 22:52 | 散歩・遊び

ムクのターゲット

ただ今ヒートのピークを迎えたムク^_^;
いつもは探知犬のベッカムの方がしつこく付きまとうんですが・・・
c0138720_23302644.jpg

今回はシラ~としています(6歳の去勢済犬にはどうでもいい事になったのかな?)
逆に怒っています。
c0138720_233189.jpg

裏におしっこに出たベッカムを待つムク。
c0138720_23321970.jpg
いつもはこんな事ありません。
あまりにしつこいのでリビングから締め出しましたσ(`ε´)
c0138720_2334015.jpg
ひたすら待ってます(笑)
その内、、、
c0138720_2335788.jpg
孫っちがターゲットに(T_T)

そんなに彼氏が欲しいのなら、サンタさんに頼めばよかったのに・・・・・
「北のゴン吉さんを連れて来てください♡♡」って♪
マミィだってゴンちゃんなら許したのに・・・う~ ヾ(o゚ω゚o)ノ゙ わんっ!
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-26 23:48 | 犬の日記

願いは叶う?

来ました~~~~~!!!
c0138720_23525283.jpg
ウエストポーチが気になるけど(笑)
孫っち大喜び(^^♪
「す、すみません、写真なんぞ撮ってもよかですか?」
と、ちょっと遠慮がちにお願いしましたら、「ハイ!どうぞ(^_-)」と快く、ツーショット!!!
c0138720_23591631.jpg
今夜はワイワイガヤガヤ楽しいクリスマスでした。

またまたワンコ達へプレゼントが届きました。
c0138720_003397.jpg
寒がりのベッカムへお洋服ヽ(^o^)丿そして、みんなでどうぞ~とお菓子
試供品も混じってたけど♡まちろたん、ありがとう!!♡
犬友さんからも
c0138720_081497.jpg
ご馳走様で~す。
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-26 00:10 | 季節

メリー☆クリスマス .。.:*・゜゜

特別の日なんだけど、、、、、我が家は諸事情で明日(*^^)/▼▼\(^^*)です。
が、愛しい子供達からステキなプレゼントが届きましたので紹介します。
c0138720_22412940.jpg
『ウチの子記念日』からの成長の記録、おやつにお菓子、そしておもちゃ、、、、、メッセージカードにはご両家の慈しみの様子が溢れていました。
日々の様子を拝見できるだけでも幸せですのに、こうして気に留めていただいて感激しております。
ハスキーさん、パパさん、Mちゃん、achiさん、SAWAさん、
ありがとうございました。

さて、それでは凸凹トリオの着回しをご覧ください!
c0138720_2259473.jpg

c0138720_22592095.jpg
幼少の頃にいただいたサンタ服。
もうパッツンパッツンです(笑)すでにフリーズしています('~`;)
c0138720_2304739.jpg
c0138720_2305949.jpg
ベッカムはピッタリ!
帽子の耳出し口からお耳を出してみると、、、、ほら、可愛いでしょ♡
c0138720_2333225.jpg
クルークは・・・・・・
頭に乗っけるだけだわ(´艸`)ムップップ~♡

我が家の本番は あ・し・た♪
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-24 23:12 | 季節

続き~~X’mas♪♪

お腹が空いた・・・いえ、喉が渇いた私達がお邪魔したのは~
c0138720_23385954.jpg
この方のお店~。
c0138720_23393739.jpg
伊達にうちわは置いてありません。c0138720_23411296.jpgc0138720_23412381.jpg









c0138720_23463257.jpg
c0138720_23413097.jpg
じんわり~と汗が・・・・しかも顔の部分に火がついたように。
でも、美味しかったです。
まだ、麻婆豆腐とかエビチリとかくらげの葱マスタード・・・・・〆はマンゴープリン♪
大勢でワイワイ楽しかったし。
密かに次の計画を立てるN子さんとマミィでした(ウッシッシ~)

゜゜・*:.。..。.:*・゜ 今日の一枚 ゜・*:.。. .。.:*・゜゜
2ヶ月前ヒートもどきのお徴(数日しか確認できず・・・)があったんですが、今回は素人でもわかるヒートがやってきました。
散歩のお共のおじさんが「かあちゃんが赤飯作ったんだ。食うか?」と持ってきてくださいましたので、おすそ分け。
c0138720_00477.jpg
まっ、初めてではないけど、せっかくだからお祝いの印。
c0138720_23591012.jpg
もちろんクルークとベッカムもいただきました~(^_-)-☆
さー、そろそろ探知犬のベッカムが騒ぎ出す時期かな?(笑)
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-24 00:21 | マミィの日記

一足早く・・・X’mas♪♪

混雑しない平日を選んで、ちょっとリッチにハマ(ランドマークタワー)散歩。
毎年違ったツリーが飾られるそうで・・・
c0138720_14133364.jpg
今年はこんな感じ♪
展望台からの横浜の街は曇り空で遠方の方は霞んでいました。
c0138720_13513773.jpg
c0138720_13514418.jpg
c0138720_13515246.jpg
c0138720_1352639.jpg
夕闇迫り・・・
c0138720_13585093.jpg
いい感じ♡
c0138720_13552269.jpg
こちらの方は!!
いい写真撮れてますか?ブログのアップ楽しみにしてますよ、Gさん♪
c0138720_13573064.jpg
c0138720_13593236.jpg

たまたまホールでは、
c0138720_1403712.jpg
杉山清貴さんのミニライブ。
しばしクリスマス気分に、、、、、その後雪が舞う演出があったようですが、空腹?いえ、喉の渇き(これが正解)に耐えられず、
c0138720_14152893.jpg
ドッグヤードガーデンを行ったりきたり(@_@;)
c0138720_14101341.jpg
つづきは明日・・・・・
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-23 14:24 | マミィの日記

ストレッチ

c0138720_22323347.jpg
右に回して!
c0138720_22324280.jpg
左に回して~~、ベッカム、じゃましないでね♪
c0138720_22325050.jpg
肘曲げて
c0138720_2233016.jpg
ハイ、ゆっくりもどして~
c0138720_2233864.jpg
あごの運動も・・・・・
c0138720_22331716.jpg
硬いもんも食べにゃいかん!
c0138720_22332951.jpg
フ~~~、疲れた。一休み^^
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-21 22:39 | 犬の日記

あれこれ

c0138720_23181926.jpg一昨日の開き具合









c0138720_2322277.jpg今日は、、、四つの蕾が開きました。
温かすぎるのかな~?と、日中は陽が当たらないとこに移動してみました。
花もちは良いから、しばらくは楽しめるでしょう。







ご飯をセットして、伏せ!! そして待つトリオ♪目線の先には一本の指(総対象^^)
c0138720_23264813.jpg
ムクのよだれは、もう3本になっています(じらしてじらして・・・)

いつもはムクが一番に終わるのですが、
c0138720_23292857.jpg
今日はクルークが早かったようでチェックにきたところ、、、この顔です(アッハッハッハ~)
クルーク:「もう残ってないじゃん。怒んないでよ」

でも、仲良しさんは
c0138720_2335296.jpg
さっきの事など覚えていません。
c0138720_2336310.jpg
ムク:「また写真撮ってるの?部屋の中ばっかりじゃつまんないって!」
マミィ:「そうね。小ベンツの修理が終わったらお散歩写真も撮るからね~♪」

*:☆:*:☆: 今日のおまけ :☆:*:☆:*
c0138720_2344353.jpg
お隣のきかん坊のチャー君
c0138720_23441685.jpg
おっとり優しいシロちゃん。
仲良し兄妹ですΛ_Λ
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-19 23:52 | 犬の日記

心躍る♪

なんだか島に帰った気分┠<}@)彡333巛
c0138720_11204511.jpg
c0138720_11214825.jpgc0138720_11221575.jpg









c0138720_11225782.jpg
c0138720_11231617.jpgc0138720_11232976.jpg









私がカメラをいじっている間に箸を付けた方がσ(`ε´)
これじゃ食べ損ないそうなので・・・・・・撮影中止!!!
オーダー盛りだくさんヽ(^ー^)ノ

今回行った処は、、、
c0138720_11301571.jpg
銚子~~~片道4時間。
遠いけど、道中のおしゃべりもこれまた楽しい♪
運転手は♡
往路N雄さん(飲みたい一心で、頑張りました!)
復路は総大将(旨いモン食べて、潮のカホリで癒されました)
そして女性陣は日ごろの主婦業から開放されしあわせ~( ^^) _旦″″
N子さん「また、行きたいね~」
マミィ「んん、精一杯ヨイショしておこうね(*'∇')ウフフ
[PR]

by mammy-wanwan | 2008-12-18 11:58 | マミィの日記