いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

<   2007年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧


c0138720_6291088.jpg

c0138720_6291089.jpg

ムク、久しぶりの登場です。
昨日、娘がムク親子に会いに王国へ伺い、写真を送ってくれました。

一枚目
小さいハウスに母子で=-○○○―状態。
「寒くなると、温かいヨ。後ろ姿でごめんね(-.-)」by.ムク

二枚目
10日も見ないでいると…こんなに大きくなって…
感無量です。
お世話してくださってるスタッフの方、
お声を掛けてくださってるお客様、
有難うございます。
[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-24 06:29

壱岐牛

c0138720_22283878.jpg

主の帰りを待つ牛達。
心なしか寂しそうに見えるのは私だけなのか?
年が明けると『競り』にかけられる…
耳のタグが可愛いよ(*^^*)
[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-22 22:28

つわぶき

c0138720_1540391.jpg

ご無沙汰です。
実家にいます。
島には『つわぶき』の花が咲き乱れ、病院への行き帰りの凹んだ私の心や、ワンコ達と一緒にいられない寂しさを癒してくれます。
『つわぶき』が咲きだすと、母は冬支度を始めます。

ひっそりと咲く素朴なこの花が大好きです。
[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-20 15:40

玄海灘は穏やか

c0138720_1512793.jpg

c0138720_1512773.jpg

163トンの高速船で故郷に渡りました。
前回とはうってかわって“べた凪ぎ”の玄海灘はカモメと一緒の快適な船旅でした。

留守番しているワンコたちに想いを馳せながら海を眺めています。
お時間のある方、玄海灘に浮かぶ夢の島に「遊びにきんしゃ~い!ひらす、ウニがおいしかヨ~(^-^)v」
[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-16 15:12

無題

昨日、王国の百友坊に着いた後の様子です。
マミィが傍にいると落ち着いてるんですが
姿を消そうとすると・・・子犬そっちのけでサークルから飛び出してしまいました。
ちゃんと、母してよ、ムク(^_^;)
チビッコたち~、サークルも広くなりよかったね。たくさんの仲間もいるよ~。
仲良く遊んでもらって、逞しく育つんだよ。ファイト~~!!
c0138720_22202836.jpg
王国にお越しくださった
たくさんのお客様に「可愛いね~♪」と声をかけていただき
ムクっ子は幸せ者です。
有難うございますm(__)m

そして、家の中は
c0138720_22464542.jpg
早かれ遅かれやってくる日だったんだけど、諸々の事情が重なってしまった
寂しいな・・・・・切ないな・・・・・


クルーク、ベッカム、そしてムク、ムクっ子、お利口に留守番してるんだよ(^_-)-☆
お世話してくださる方、宜しくお願いしますm(__)m

明日、始発で実家に帰ります。
今回は飛行機です。 いってきます。

[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-14 22:58

生まれてちょうど一月

今日からムク親子はゴンパパがいる
ムツゴロウ動物王国の『日だまり保育園』に行きます。
『日だまり保育園』とは
http://www.tokyo-mutsugoro-oukoku.co.jp/puppyhouse3.html


昨夜、危なく「お持ち帰り」されそうになったムクっ子
グレーのパーカー着た人 要注意!!
c0138720_8584814.jpg



今朝の体重
c0138720_932499.jpg
ムク母さん   9.5kg

c0138720_993039.jpg

マロン  1570g

c0138720_910579.jpg
あきの  1640g


ムク親子の様子は暫くの間、王国の雑居館でご覧ください。
常連さんのブログにも登場するかもしれません。
乞う ご期待!

[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-13 09:23

トラブル(私だけ?)

昨夜からPCがストライキ
それに加え私の心とお腹がパニック!
両方とも解決し、復活しましたv(^∇^)v

元気なのは・・・このお二人、いえ二匹。
c0138720_14493295.jpg
プロレスごっこの始まりです。

c0138720_14513298.jpg
マロンとあきの
c0138720_1452172.jpg


昨日は揃って「だしぇ~だしぇ~」と騒いでいました。
c0138720_14534170.jpg


c0138720_145499.jpg
迷惑そうなクルークとベッカム
c0138720_14542451.jpg


今日のおまけ・・・
ちょっと垂れちゃったムクのお乳(>_<)
子犬の栄養源だよ~~~ん。
c0138720_14545723.jpg

[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-12 15:04

今日は・・・

冷たい雨。
家の中もひんやりしてたので
ムク親子はダンゴになっていました。
c0138720_2344335.jpg
それも束の間
c0138720_23474740.jpg
出せだせコールで大開放
c0138720_2349039.jpg
孫っち達に見守られ、まずは授乳・・・
c0138720_23504885.jpg
ぶ、ぶらさがってる。
だからおっぱいが伸びちゃうんだよ~
元に戻らなかったら<(`^´)>

あらら、電池切れです。
c0138720_2354744.jpg
マロンは・・・こんなとこ。
c0138720_2355113.jpg
あきのはテーブルの下に潜むクルークのお尻にペッタンコ。
c0138720_23565578.jpg
ベッカムは孫っちにペッタンコ。

今日の ど・アップ は~~~あきの 
c0138720_024023.jpg

[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-11 00:07

2のぞろ目

昨日、ムクは生まれて2年2ヶ月と2日を迎えました。
c0138720_2274779.jpg
我が家に来た日(2005.12.30)のムクです。
c0138720_22154045.jpg
生後6ヶ月の頃
c0138720_22202746.jpg
1歳を迎えた途端、柴っ気が炸裂σ(`ε´)

そして・・・・2児の母に
c0138720_2228917.jpg



今日のムクっ子は・・・何してるの?
c0138720_22291439.jpg
そ、そ、そこは~~~(汗)
c0138720_22301324.jpg
1年前にあんたらの母ちゃんが壊した床暖の傷口じゃん(>_<)
この親にして この子あり かい(;´Д`A ```


今日の出せ出せコールは、あきの です。
c0138720_22405815.jpg


今日の体重  マロン  1420g
          あきの  1470g

[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-09 22:48

元気の源

何がなんでも 飲む(; ̄▽ ̄)
c0138720_23142028.jpg

c0138720_23154490.jpg
そして・・・寝るZZZZZzzzzz
c0138720_23165461.jpg
c0138720_23194273.jpg

目が冴えてる子もいたりして・・・
c0138720_23181515.jpg


冬越しの準備をしていたカメも日向ぼっこ。
c0138720_23224737.jpg
暖かい一日でしたね。

[PR]

by mammy-wanwan | 2007-11-08 23:25