人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

春霞?

夕方の散歩の時出会ったお友達
春霞?_c0138720_0353082.jpg
ハリー君とライ君。はっちゃきムクに踏まれたり蹴られたり・・・ごめんね^_^;
春霞?_c0138720_0384139.jpg
シェルティーのミミちゃん。夏にはライオンカットされちゃいます(涙)
春霞?_c0138720_040375.jpg
ムクの暴動に圧倒されてママの腕の中に非難したルー君。
ちょっとビビリ屋さんです。
春霞?_c0138720_0423626.jpg
雪(セツ)ちゃんは、足が短く毛並みもコーギーっぽい柴ちゃんです。
いつも一緒に散歩してるお姉ちゃんは4月から2時間かけて通学。。。
セッちゃんの散歩はママへバトンタッチかな?
新学期、いろんな新しい生活が始まるんですね。
ガンバレ!新・一年生!!
春霞?_c0138720_050345.jpg
幸(さっちゃん)と幸(こう君)
春霞?_c0138720_0505751.jpg
兄妹なんです。二匹離さず家の中で飼うのを条件に貰ってきた・・・・とか。
毎日が戦争とプロレスゴッコで大騒ぎらしい。

タイトルの「春霞」は単なるピンボケ^^でした(T_T)

今日のおまけ
出かける支度をしてたら「ガジガジ、ガジガジ」と不気味な音。
見ると、やり残しの床の解体作業が始まろうとしていました(ノД`)・゚
春霞?_c0138720_111953.jpg
なので、今日はサークルの中でお留守番。
帰ってみると、情けない顔してフテっていました。 後方にあるのは・・・・・
ほじくり出したフリスビーの中身(>_<)
春霞?_c0138720_113680.jpg
さて、この木は?
「こぶし」です。都内のある公園に行ってきました。
♪こぶし咲く あの丘 北国の~~~
この暖かさが日常になるまで、この歌は続きそうです(笑)
・・・・あのふるさとへ帰ろかな 帰ろ~~かな♪

by mammy-wanwan | 2008-02-23 01:19 | 散歩・遊び
<< ありゃりゃ・・・ 看板娘 >>