人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

♡ありがとう!♡

明日の朝、北海道に帰って行くゴン吉にお礼を伝えに王国へ行って来ました。
私が王国に行き始めて30数回めでやっと触らせてくれたゴン吉。
この男らしい顔に惚れてムクの婿殿に決め、やっと可愛い子が生まれた数日後、
閉園の知らせが届きました。
♡ありがとう!♡_c0138720_2319971.jpg
ゴンちゃん、北海道は雪だよ。寒さに負けず元気に過ごすんだよ。
♡ありがとう!♡_c0138720_2324187.jpg
こんな可愛い子供を残してくれてありがとう! きっと、きっと帰ってきてね。
そして、今度こそマミィに子供をちょうだいね。
約束だよ(^_-)-☆

ほとんどの犬が北海道に帰って寂しくなった百友坊では
東京に残るワイマラナーのアッシュ、アクア、シルバーが片付けのお手伝いに来てくれていた
常連さんに絡んでいました。
♡ありがとう!♡_c0138720_23304572.jpg
アッシュ達も元気でね~。

 追記  ゴン吉の出発は第3便になったそうです。
      


by mammy-wanwan | 2007-12-17 23:37
<< 外気浴 今日のご飯は >>