人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

ムツゴロウ動物王国

今日はお父ちゃんがムクっ子共々留守番をしてくれるというので王国へ行ってきました。
今日のイベントは『ムツさんの何でも相談会』と『生サインプレート皿販売!』が行われました。
ムツゴロウ動物王国_c0138720_0121848.jpg


相談会では「散歩の時、ガウガウ言って・・・」「レスキューされた犬との付き合い方」「すれ違う車にワンワン・・・」「猫の薬の飲ませ方」等々。飼い主さんにとってはどれもこれも深刻な問題。しかし、ムツさんは事無くこなし、「まだ4人にしか触らせてくれない」というワンコに触り、5人目になられたり・・・愛情もって、優しく、気長に、自然に接することが大切だと改めて確認しました。
ムツゴロウ動物王国_c0138720_0133030.jpg


頭でっかちにならない飼い方を教えてくださるムツさん初め王国のスタッフの方には感謝です。
ベッカムもまだまだですが、これからも王国流に、自然に受け入れて行きたいと思います。
ムツゴロウ動物王国_c0138720_013569.jpg


そして、ムツさん直筆のプレート皿
ムツゴロウ動物王国_c0138720_0142533.jpg

誰を描いてもらおうか迷ったんですが、我が家の長老に敬意を表してクルークにしました。
ムツさんタッチのクルーク。家宝にします(^^)v
ムツゴロウ動物王国_c0138720_0145224.jpg


今日は閉園時間までタップリ楽しんできました。
今日のゴンパパは、あまりにもギャラリーが多すぎて丘の上に避難。
触れませんでした(悲涙)

子供達、そろそろ離乳食かな!
いよいよ私の出番(*'∇')ウフフ楽しみだな~~~。

さっき、あまりにもキャインキャイン騒ぐので放牧しました(笑)
ムツゴロウ動物王国_c0138720_0174446.jpg

フローリングはツルツル滑って四つんばい。

ムツゴロウ動物王国_c0138720_0194485.jpg

ムク母さん、お世話が忙しい。

ムツゴロウ動物王国_c0138720_0204437.jpg

ベッカムにもご挨拶「仲良くあそんでね~~ヨロシク!」


by mammy-wanwan | 2007-11-04 00:29
<< お客様~ 寝床では;;; >>