人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

あ・ら・し~~~

あ・ら・し~~~_c0138720_2225390.jpg
これに乗った訳ではありません。
この飛行機と台風がたまたま同時に出発。

あ・ら・し~~~_c0138720_22281863.jpg
しっぽブンブンでやってきてくれたのは~ムクっ子のマロンちゃん。
リードを引っ張って首が閉まり「グフェグフェ」言いながらもスリスリしてくれました。

あ・ら・し~~~_c0138720_22301223.jpg
ワイマラナーも3頭いたんだけど写真がブレブレ。
代表してアクアちゃん。。。ありがとう!

あ・ら・し~~~_c0138720_22315911.jpg
レオンベルガーのベルタ君はKさんに襲われて~~~耐えていました(笑)

あ・ら・し~~~_c0138720_223358100.jpg
ジェニーちゃんとは初対面。大人しいイイ子でした。

そして、日を改め。。。。。
生家に来てくれた、ムクっ子のあきの~~~着いた途端、マミィの声を聞くと振り切れんばかりのブンブンしっぽ。
あ・ら・し~~~_c0138720_22373818.jpg
そとを眺めて、、、何思ふ。。。
遠い日々を思い出すかのように(狭い)部屋中の匂いを嗅ぎ回り、、、
思いもよらない行為に。。。そう、マーキング~!
achiさん曰く「家でも旅先の宿でもやった事ないのに…涙」と。
いいのよいいの!チッコは拭けばいいんだから(^_-)
それより、あきのにしてみれば
「おいらのうちだったのにぃシュナウザーの匂いがしてる…怒」の
行動だったのかも(;¬_¬)アヤシイ

保護者の方、追っかけの方、ワンコ達~、みんな、みんな、ありがとう!!!
又、会おうね。


あ・ら・し~~~_c0138720_22445426.jpg
ピークは過ぎたけど、まだまだキレイな曼珠沙華

あ・ら・し~~~_c0138720_22472987.jpg
プレゼントのイルカ。いっぱいいっぱいワンコの匂いをスリスリして持ってきたのに、、、
興味ない?いえいえ。「まぶしいヨ~」のお顔でした。

あ・ら・し~~~_c0138720_22503348.jpg
あ・ら・し~~~_c0138720_22504750.jpg
上手(?)にかじっています(笑)
ベッカムも~~~
あ・ら・し~~~_c0138720_22521790.jpg
あ・ら・し~~~_c0138720_22524233.jpg
飽きたら背を向け、、、寝る(笑)

あ・ら・し~~~_c0138720_22534463.jpg


by mammy-wanwan | 2011-09-30 23:16 | マミィの日記
<< 今日の事 海&病院 >>