人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

会いたくて~~~

暦の上では『立秋』を過ぎました。
会いたくて~~~_c0138720_1564978.jpg
しかし、まだまだ続く猛暑。
そんな中でも日向ぼっこ中のベッカム。
熱中症にならないでよ~~~~~。


昨日は久しぶり?
でもないか?春休みにもお会いしたハスキーさんご一家がムクに会いに来てくださいました。
玄関を開けると~~~
会いたくて~~~_c0138720_15113711.jpg
会いたくて~~~_c0138720_15115963.jpg
会いたくて~~~_c0138720_15141264.jpg
会いたくて~~~_c0138720_1514216.jpg
会いたくて~~~_c0138720_15142851.jpg
Mちゃんに抱っこされ まんざらでもないムク。
が、、、目線の先のハスキーさんの手には“おやつ”が-----あったんです(笑)



いただいたおもちゃ。
会いたくて~~~_c0138720_15184813.jpg
8歳のベッカムが夢中に遊んでいました。

気になる気になる2歳児。「ボクのブーブとこうかんっこしてくれましぇんか?」
会いたくて~~~_c0138720_15242312.jpg
ガブッ!!とくるのではないかヒヤヒヤしながら見ていましたが、唸る程度でした。

ハスキーさん、パパさん、Mちゃん有難うございました。
道中お気をつけてくださいね~。
また、お待ちしていま~す。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 今日の花 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

会いたくて~~~_c0138720_1528208.jpg
木の下に吊るされた蘭
放置状態なのに咲いてくれると愛おしいですね。一輪でも(^^♡


***おまけ***

こちらは『柿』の新芽!?
会いたくて~~~_c0138720_15345036.jpg
梅雨が明けた頃『イラガ』に食い尽くされました。
この炎天下なのに春先のような勢いで新芽が出てきています。
『渋柿』なので切り倒そうか!とつぶやいていたの。。。聞こえたかな柿さんに(笑)

by mammy-wanwan | 2010-08-08 15:44 | 犬の日記
<< 撮影会。。。リビング編 あれこれ・・・・・それ >>