人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

お勉強!?

今朝の日差しは柔らかく、まどろむ二人。
お勉強!?_c0138720_10445287.jpg



昨日の散歩の様子を~~~~~♪
お勉強!?_c0138720_1046546.jpg
いつもの「松林ラン」です。
リードを外してやると、
待ってましたぁ~♪とばかりにムクの自由気ままな行動が始まります。

でも、
「ムク~~、止まれ!!」と声をかけると
お勉強!?_c0138720_10462344.jpg
止まります。
「待て!!」で、しばらくは後ろの様子を気にかけ振り返りますが、
まるで“糸の切れた凧”状態。
トットコトットコ・・・・・・・・
でも、この“凧”はご用が終わり、自己満足を得ると戻ってきます(笑)

そこで捕獲!
大物の“凧”は難なくマミィとリードで繋がります。

途中でカナヘビのカビちゃん(我が家の敷地内にいるのがかなちゃん。外にいるのはカビちゃんと呼ぼう)がムクの前を横切りました。

目ざとい(たまたま見ていた?)ムクはカビちゃんが逃げ込んだ~と思われる所を探します。
お勉強!?_c0138720_10593787.jpg
が、違うよ~~。
カビちゃんが逃げ込んだのは~~
お勉強!?_c0138720_1105628.jpg
もう少し左側なんだな~。

散歩が終わってもハイテンションな二人はボール遊びを始めました。
お勉強!?_c0138720_1151052.jpg
ムクが持ってるボールが欲しくて前後左右に駆け回り大騒ぎするベッカム。
お勉強!?_c0138720_1152360.jpg
ワンワン騒ぐばかりで横取りしようとはしません。
だって、このボールはリックンのだもん。
破ったら
お勉強!?_c0138720_11133033.jpg
こんな顔になっちゃうよ。

by mammy-wanwan | 2010-06-10 11:20 | 散歩・遊び
<< いまのうちに~~ 花三昧~~~。。。 >>