人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

里帰り・・・『Ⅱ』

月が変わり~~~

総大将の用事に便乗して、飛行機に乗る事にしましたぁ!

ちょうど良いサイズで 2頭一緒のケージ!!
合わせて19kg
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_12491826.jpg
ムクはうちの子になる時、四国から乗ったことがあるのでこれで2度目。
ベッちゃんは初めてのフライトで~す。
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_12544047.jpg
瀬戸内海を過ぎると~
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_12545376.jpg
雪を抱いた富士山。


到着したその日のサプライズは・・・
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_125796.jpg
小金井公園でありました!!
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_12582120.jpg
待っててくれたのは~マロン姫です。

が~~~生まれた時、、いやお腹にいる時に伝授した「ガウガウ・ムキっ歯」で
感動のごたいめ~んとはいきませんでした(汗)
でも、柴のこの姿・・・大好きな私です(ドキドキ)


そして恒例になりつつある(これがメイン?)
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13115713.jpg
懐かしい?匂いが近づいてくると・・・鼻で泣いてみたり。
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_1395746.jpg
お友達の匂いが残ってるかな?
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13101465.jpg
横浜からブーちゃん母さんも駆けつけてくれましたよ。
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13104647.jpg
さ~、今夜は一足早いⅩ’masパーティ&忘年会です。
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_1317323.jpg
櫻ちゃんもスタンバイOK!
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13195071.jpg
お腹いっぱいになったムクは暖炉の前でだろ~ん!
セッティングして下さったOさんご夫妻、Mさんありがとうございました!
急な誘いに応えてくださったダブルMさん、ありがとうございました!
(Mさん多いな~ワラワラ。。。)


小春日和の日曜日のサプライズは、、、
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13232032.jpg
あきの~~~!
ちょっと大人びてきたあきの。
母ちゃんに「ガウッ」されても反抗せず
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13254398.jpg
尾っぽ下がり(汗)
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13271488.jpg
誘いポーズのムク。
すぐに二人で追いかけっこが始まったんですが~、ここは公園。
暖かいこの日はお客さんも多く、すぐに捕獲~(ツマンナイね)

時々見せる母ちゃんの「ムキッ!」になんとか
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13315752.jpg
ツーショット成功!!
里帰り・・・『Ⅱ』_c0138720_13355994.jpg
こちらもツーショット!(後見人付き?)

時間が過ぎるのは早いですね~。特に楽しい時間は。。。。。

今回お会いしたみなさんありがとうございました♪



あ、そうそう 3人の新インフ孫っちに接したの~~。
罹って普通~なんですが、気をつけましょう!

by mammy-wanwan | 2009-12-10 13:59 | 日々の出来事
<< 見つけた! 里帰り・・・『Ⅰ』 >>