人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

今日のクルーク

不安、心配を振り払い元気になっていくクルーク。
前日まで朝1回しか出ていなかったウンチ&チッコ。
今日はいつものように1日2回、、、、、今夜は安心して寝れますzzzzz......

そして滑るから、、、と絨毯を敷いた縁側には行かなくなりました。
いつものようにテーブルの下でいつものベッカムと。
今日のクルーク_c0138720_023718.jpg


飲み薬のみとなってからの薬が切れたので診察に行きました。
病院に着くとPまで出てきた先生は、一人で歩くクルークを満面の笑みで抱きしめてくださいましたよ~。
そこで心音を聞いたり、問診をしたり・・・終わったのにクルークったら診察室まで入って行ってしまったのです。
きっとちゃんとお礼を言いたかったのでしょう。
一回りして看護師さんにもご挨拶。。。納得したようです。

1週間、ほとんど動かなかったので筋力が落ちています。
これから少しずつリハビリをして、落ちた筋力を取り戻さねば・・・・・

今日のクルーク_c0138720_0152579.jpg
嬉しくて空を見上げるとすっかり秋の雲に。
今日のクルーク_c0138720_0164529.jpg
足元には“曼殊沙華”の花が。
やっと回りの風景が見れるようになりました。

by mammy-wanwan | 2009-09-16 00:22 | 犬の日記
<< 秋の気配が。。。。。 時間の経過とともに >>