人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつも一緒


☆クルーク(G・レトリバー♀)  ☆ベッカム(mix♂)  ムク ( 柴犬♀)  みるく(G・レトリバー♀)  マミィの出来事・・・        
by mammy-wanwan
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お気に入りブログ
エキサイト以外のブログ
ライフログ
カテゴリ
以前の記事
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

集中!!!

お尻の★門さまを見ると、集中の度合いが分かります???
集中!!!_c0138720_13405677.jpg
散歩道の途中でいつも気になる側溝の中。
ここに来ると
集中!!!_c0138720_13422165.jpg
ちょっと警戒態勢をとりながらも「キュンキュン」鳴くんです。
きっと何かいるだろうと思い中を覗き込むと・・・・・
入り口辺りにてんこ盛りのウンPが!!!しかも 臭い!
集中!!!_c0138720_13445435.jpg
ムク~、そんなに覗き込まないで。
猛獣がいたらどうするの?!?!?

・・・・・アッ、何か動いた!!
・・・・・やっぱり 何かいる!!

恐る恐る覗き込むと~~~ハクビシンです!
 ・
 ・
 ・
そういえば・・・・・ひと月ほど前、隣の畑の網に絡まったハクビシンがいたっけ。
助けてあげたい・・・と思ったけど、畑はよそ様のもの。
どうすることも出来ず、お巡りさん任せに。
その後の顛末は知らずにいた。いや、あえて知ろうとしなかった。
集中!!!_c0138720_13531675.jpg
(その時の写真です)
あのハクビシンか!?それとも家族!?
悪さしないで静かに生きていって欲しい。

ムク~、金網越しとはいえ、野生は怖いよ!
住人が分かったからもうお邪魔するのは止めようね。

by mammy-wanwan | 2009-05-12 14:07 | 自然
<< かん・かん・かん・換毛期♪ 走ってる! >>